黒門先生をご紹介

こんにちは
私の鑑定は九星気学を基にしているのですが
数年前、【黒門】先生がスーパーテレビで取り上げられた時、私が長年模索していた事に光が射した気がしたのを鮮明に覚えています。
それからは黒門先生が出された数少ない本(その当時)を読み漁り、一人で勉強&実験を繰り返しながら、近年では東京へ出向き、黒門先生の集中講義を受けています。

睡眠障害の場合は、八宅風水でお布団の位置や枕の位置を変えるだけでも効果があります。
私の鑑定は、九星気学を基に御相談内容に応じて、陽宅風水・奇門遁甲など様々な占術を組み合わせて【開運】へのお手伝いをさせていただいています。
不安を抱えている方、是非ご相談くださいね。

集中講義受講の際 黒門先生と
画像


スーパーテレビで放映された【黒門風水】
全体で9分強の長編動画ですが、自宅に見る『風水凶作用&開運対処方法』などもアップされているので興味のある方はご覧くださいね。
※携帯からは動画は観られないようです。ごめんなさい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

由美
2010年03月25日 23:12
携帯なので見れなくて残念です。
寅卯なので、やはりこの時期はしんどいです。心身共に…
もうすぐ3月も終わるので辛抱辛抱と思っています(^^;
2010年03月27日 11:38
☆由美さん 
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。
春は直ぐそこですよ
由美さんは初めていらした頃より強くなられたと思っています。楽しい事沢山考えながら過ごしましょうね。お時間のある時にお店にいらしてください。動画お見せしますよ