アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「占い」のブログ記事

みんなの「占い」ブログ

タイトル 日 時
創業感謝祭のご案内
創業感謝祭のご案内 〜創業感謝祭〜 お陰さまでセレクトショップオープン5周年を迎えさせていただきました。 皆さん支えられながらの5年です。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 11:54
出雲大社様よりご案内が届きました。
出雲大社様よりご案内が届きました。 出雲大社さまより、平成の大遷宮『本殿遷座奉祝祭』ご案内が届きました。『本殿遷座祭』5月10日である事はメディアなどで周知されていますが、当日は、天皇陛下の大御使(おおみつかい)である勅使様をお迎えして午後7時より斎行され、翌日11日の『本殿遷座奉幣祭』、また12日より日を定めて斎行される『本殿遷座奉祝祭』へのご参列は出雲大社よりご案内をいただき、参列日毎の【参列証】を持参した者に限られる様です。その間、一般参列者は御仮殿からの御本殿を拝するなど日によってお参り出来る場所が違う様ですので、詳しくは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 11:55
雪!
おはようございます。広島は昨夜からの雪で『高速1号〜3号』通行止め ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 10:54
お知らせ
予てよりご依頼をいただいていた『講演会』のお仕事と同居の義母手術日が重なり、1月半ばより思いっきりハードな毎日ですお陰様で双方無事終了し一安心ですが暫くは病院に泊まり込みの為、アン・ルーに入るのは日中2〜3時間のみとなっています。鑑定ご希望の方にはご迷惑お掛けして申し訳ないのですが、早めのご予約もしくは事前のお電話をお願いします。来月初旬辺りまではお許し下さいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 13:40
五不遇時&要注意星コーナー新設\(^o^)/
五不遇時&要注意星コーナー新設\(^o^)/ アン・ルー ホームページリニューアル 『五不遇時&要注意星』を当日から7日分ご覧いただける様になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 10:58
2012年神在祭参拝アルバム
2012年神在祭参拝アルバム 今年も出雲大社『神在祭』へ参拝させていただきました。翌年の様々なご縁についてご相談をなさる為、毎年旧暦の10月10日から1週間、八百万の神がお集まりになると言われています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 18:11
【南】最大吉方取り 愛媛県大洲市へ
【南】最大吉方取り 愛媛県大洲市へ 10月21日(日)この日の最大吉方取りは総勢6名で深夜から愛媛県大洲市へ移動しました。 先ずは、大洲神社へ、ここは大国主大神さまと事代主大神さまをお祀りされています。 到着したのは、早朝6時30分・・にもかかわらず社務所の電気が灯されておりご朱印を書いていただけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 18:49
『東』最大吉方取り・お水取り画像アルバム
『東』最大吉方取り・お水取り画像アルバム 10月12日早朝5時40分 大和國一之宮 『大神神社』へ向け、一人車で自宅出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 17:47
最大吉方お水取りへ
今日は最大吉方日です。仕事の段取りがなんとかついたので、奈良県の一宮神社 『大神神社おおみわ』へ向け、車で出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 05:40
10月は今年の最大吉方月です。
10月は今年の最大吉方月です。 2012年の最大吉方月は10月です。 早めに準備を進めて、大きなパワー掴みに動きましょう。o(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 20:01
明日から9月の運気です
明日から9月の運気です おはようございます。 最近はfacebookばかりで、こちらは休眠状態です。f(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 10:33
氏神様参拝
おはようございます。 お一日の昨日は大阪だった為、今日アン・ルーのオープン前に尾長天満宮様へ参拝してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 11:45
第6回フマキラー杯のお知らせ
第6回フマキラー杯のお知らせ こんにちは\(^o^)/ 最近はフェイスブックばかりで、こちらのアップは休眠状態ですが、Fb登録されてない方から『フマキラー杯の案内アップさせれてないよ〜』って・・。スミマセン^-^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 13:20
来月の吉方日アップしました。
5月(5/5〜6/4)の吉方日アップしました 尚、今月(4/4〜5/4)までの吉方日が、操作手違いにてアップされていなかった事が判明しました。 いつも見てくださっている方、ごめんなさい 5月分と併せてアップ完了しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 18:21
おかげさまで4周年です。
おかげさまで4周年です。 セレクトショップ アン・ルーも明日4月18日おかげさまで4周年を迎えさせていただきます。 皆さまとの良いご縁にささえられながら、気付くと4年の年月がすぎていました。 数々のご縁に深謝いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 14:09
星は凄いね。
今日午前鑑定予約の知人から朝一連絡『ルリ子さーーん昨日家族で事故に遭った。パパが入院したので今日は行けません(ToT)アン・ルーページ見たら昨日は私が注意星でしたぁ』つっちゃん今年は事故の星が入っているから気を付けてって言ったのにぃ。すーちゃん今月事故の星入ってたよぉ。でもこれだけの星が重なってむち打ちで済んだのだから大難が小難に・・と思いたいね。皆さんも気を付けて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 11:04
facebookスタート!!
お久しぶりです。 時折テストアップしていた【faceBook】が徐々に稼働し始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 20:28
節分です。
節分です。 いつもながら・・・お久しぶりです。 毎年の事なのですが、『一年の運気』『最大吉方取り』についての鑑定申込みが、年末から節分前後までに集中する為、気になりながらもブログアップへのエネルギーが残らなくて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/03 19:00
大阪仕入出張
大阪仕入出張 毎年恒例?泉佐野辻ビリヤードでの『新春カードルフェスティバル』前日大阪入りしました。 ごてたかさん始めいつものメンバーも有難い事に私の仕入に合わせ早朝から一緒に出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 00:54
新春のごあいさつ。(^O^)
新春のごあいさつ。(^O^) 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 00:05
最大吉方取り 南西へ
最大吉方取り 南西へ こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今日は未来店長にお店を任せ、早朝より母、妹を連れて『最大吉方取り』南西方位へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/19 18:36
ご朱印追加
ご朱印追加 12月10日出雲大社さまでいただいた『ご朱印』です。 未来店長も今までは一緒にお参りするだけでしたが、遂に自分用のご朱印帳を購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 12:35
最大吉方取り 出雲大社さまへ
最大吉方取り 出雲大社さまへ こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 10日早朝携帯投稿させていただいたままでしたが、チェーン装着後もいくつかのアクシデントが続く中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/12 13:57
大雪です
大雪です おはようございます。 最大吉方取りで出雲大社様へ向かう為、朝5時前出発。三次を越えた辺りから雪がどんどん降り始めノーマルタイヤでは走行不能と判断。 どうしてもたどり着きたいので、島根県境辺りのガソリンスタンドに居合わせた方のご好意で営業時間前のジュンテンドーでチェーンを購入しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 10:06
臨時休業のお知らせ
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 12:48
一人でお留守番
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 11:25
神在祭参列
神在祭参列 おはようございます。(*^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 14:22
番組放映日時のお知らせ。へ(^-^)/
番組放映日時のお知らせ。へ(^-^)/ 先日、取材の受けたケーブルテレビ放映時間のお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/13 19:47
出雲大社【神在祭】のご案内
出雲大社【神在祭】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 13:18
お一日です。(o^_^o)
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございます。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 11:26
テレビ取材
テレビ取材 未来店長!今日は朝から落ち着きませんでした。 理由は・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/24 16:00
氏神様の秋大祭へ
氏神様の秋大祭へ こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 昨日は、アン・ルーの氏神様『尾長天満宮』さまの秋大祭だったので、未来店長と二人でお参りに出向きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 12:25
秋大祭氏子飾り
秋大祭氏子飾り こんにちは。。o(^o^)o 昨夜の広島は台風並みの豪雨でしたが、一夜明けて雨も止んだので 未来店長と脚立を使って【尾長天満宮 秋大祭】のお飾りを済ませました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 12:41
赤十字からの報告書
赤十字からの報告書 おはようございます。 皆さんにご協力いただいた『東日本大震災義援金』振込先 日本赤十字社広島支部より、現地支援状況など記載されたパンフが届きましたので、取り急ぎ皆さんにご紹介させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 12:06
東京より帰広中
東京より帰広中 こんばんは('-'*) 黒門先生の10周年記念セミナーを終え、新幹線にて帰広中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 21:25
東京スカイツリー
東京スカイツリー 黒門先生の記念セミナーまで少し時間が有ったので、東京スカイツリーを観る為、都営線とバスで押上〜浅草へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 15:41
出張 大阪〜東京
出張 大阪〜東京 ショップは未来店長に任せ、仕入&明日から二日間、黒門先生の【10周年記念特別セミナー】受講&懇親会に出席する為、大阪経由で東京品川のホテル到着〜荷物の整理を終えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/30 23:58
台風接近
台風接近 台風接近!(ノ><)ノ 出先より取り敢えず帰宅したものの、テレビの台風情報を観ると出勤時間に影響大?・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/03 00:47
夏日のお一日です。
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今朝も一番から鑑定が続き、バタバタさせていただいてました。 今日はお一日 いつもより早く出て、未来店長と尾長天満宮様へお参り後入店。 神棚の清掃・お整えを終えてスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 13:35
広島66回目の平和祈念日
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/06 12:25
休日鑑定
絵画鑑賞の後、皆でランチをご馳走になり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 16:03
絵画鑑賞
絵画鑑賞 おはようございます(^O^)/ 朝から車二台で『八千代の丘美術館』へ。 先日ブログで紹介させていただいた伯父の作品を観に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 11:45
お一日です。
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今朝も未来店長と早めに自宅発〜 氏神様にお参りを済ませた後 お供え物など神棚のお整えをさせていただきお店のオープン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 13:15
大ドラさんホールインワンのご報告\(^o^)/
大ドラさんホールインワンのご報告\(^o^)/ あつまろ会メンバー『大ドラ』さんが、GW北海道ゴルフ行脚のプレー中に『ホールインワン』の快挙を達成したそうです。 何と広島出発前日にもプレーし翌日から7日連続のプレーでトータル8連続プレーだったそうで、還暦越えのこの快挙!素晴らしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 19:20
出雲大社特別拝観
出雲大社特別拝観 今年のGWは殆ど仕事をしていましたが、仕事の合間を観て【出雲大社特別拝観】へ出向きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 20:01
アルバム一覧
『アルバム一覧無いよ〜』のお声に急きょ作成。。f(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 19:08
アルバムアップ
アルバムアップ 閉店間近・・久しぶりに空き時間が取れたので画像アルバムを一気にアップさせました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/09 23:51
大麻山神社へ(画像追加)
大麻山神社へ(画像追加) 末尾に画像アルバム追加しました。 今日は母の日。 恋しがっている母の為に急遽ゴルフを企画。と言っても私は右肘を痛めているのでいつものメンバーに『母守り』を頼む事しました。 未来と共に水明カントリーで皆のスタートを見送った後、浜田市三隅の『大麻山神社』へ移動。浜田道が混んでいた為、二時間近く掛かりましたが、いつもながらきれいに整えられた参道を深呼吸しながらゆっくりお参りさせていただき命の洗濯。o(^-^o)(o^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 17:11
お久しぶりです
お久しぶりです こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 23:44
お一日です(^o^)
こんばんは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今朝も未来店長と早めに自宅を出発・・いつもの様に氏神様【尾長天満宮】さまへお参り〜未来店長はオープン準備、私は神棚の整えをさせていただき営業開始 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/01 18:23
ハロウィン
こんばんは\(^o^)/ アン・ルーでも10月に入って店内あちこちにかぼちゃのオブジェを飾っていましたが、10月31日アメリカではハロウィンのお祭りが繰り広げられます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 22:24
かみなりさい?
今朝・・・寝起きでボーっとしていた時の事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 16:08
ルリ子ウジ?
笑える・・。 ごてたかさんのお仕事関係団体バス旅行に急遽ピンチヒッターとして一緒に出掛けた大ドラさん。どーーなることやら?と心配していたら・・【いま、ルリ子ウジ五重搭で写真をとりました】とメールあり! 大ドラさん!それって瑠璃光寺でしょ。。(≧▼≦) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/26 13:34
毒出し完了!!
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ。。 今日の広島は風が強く気温もいきなりダウン体調管理が大変ですね。私は・・と言えば、昨日までの絶不調はどこへやら今朝目が覚めたらすっきりどうやら瞑眩現象完了したようです。ここ数日はかなりきつくてスローな動きだったので、月末に向け頑張らないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 13:02
テレビ放映のお知らせ
こんばんは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今回の吉方取りは、運良く【九星気学】【奇門遁甲】双方の吉方が重なり喜び勇んで出掛けたのですが、後の瞑眩現象かなり長いですぅ先週後半からメニエル発作の様な症状になり絶不調・・・家族や友達に沢山助けられやっと乗り越えられた感じです横になってると良いのですが、下を向くと未だフラフラします。毒出し作用長すぎますぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/25 19:01
尾長天満宮秋季大祭
今日10月24日(土)〜25日(日)の二日間は、アン・ルーの氏神様である『尾長天満宮秋季大祭』です。御初穂を繋ぎにいらっしゃる際に大祭プログラムをいただきましたのでご案内いたしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 15:37
ほんわか・・・。o(^o^)o
こんばんは!.+:。(´∀`)゚.+:。 さっき、友人のMちゃんが仕事帰りにトルマリンブレスを作りに来てくれました。先日痛めている指にとトルマリンの指輪を作ったのですが、『何だか良い気がするから、ブレスを・・』って 手首のサイズを測って・・トルマリンの大きさや間に入れる水晶の種類を決め、未来店長が心をこめて作っている間はお茶を飲みながら、過去吉方取りに行った際の画像や神社さまの由緒書きを観ながら束の間おしゃべり・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 19:25
携帯用画像アルバム登場!
『オーナーさんお腹空いたぁ・・そろそろ食べません?』30分以上前から未来店長が繰り返すものだから久しぶりにお昼時にランチを・・。で!良く噛みながらブログアップをしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 12:18
今日は秋の土用入り
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ。。 今日は秋の土用入りです。11月6日までの吉方取りの際も『お砂取り&お水取り』はしないでくださいね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 11:30
吉方取りアルバムアップのお知らせ
朝夕は心地よい風が吹いて過ごし易くなりましたね。自然の恵みにです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 19:19
10月の吉方取りへ
今日は未来と北西へ10月の吉方取りに出向きました。時差を考慮して吉時間に自宅出発。 先ずは、浜田インターチェンジから20km大麻山頂上付近にある『大麻山神社』へ。昨年の最大吉方取りで明け方伺った神社さまへ二度目のお参り。前回同様、境内手水鉢でのお水取りに加え、今日はパワーストーンを清めさせていただいたり、ゆっくりと過ごす事が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 22:50
『鑑定』におもうこと
私のところへご相談にみえる殆どの方が、2度3度と続けていらっしゃってくださいます。 ご自分の現在の運気だけではなく、私自身の考えを求められる事がとても多いのも特徴です。 時には言い過ぎたかな?と心配になる事もありますが、いい加減な対応はしたくないとの思いから、鑑定の域を超えてしまう事も多々ありますが、後日良いご報告をいただく度に嬉しさと安堵感で一杯になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 00:56
明日から10月の運気です。
明日10月8日【寒露】〜10月の運気です。 先月から引き続き、地震・火災が多くなります。 山沿いや海添いが特に要注意です。 火山噴火の可能性も見え隠れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 14:41
第32回あつまろ会ゴルフコンペ
またまた久しぶりのブログアップですぅ。。 最近自宅に帰ってパソコンを開く事がめっきり少なくなったのも要因の一つかなぁ・・・。 イエイエ・・その気になれば携帯投稿も可能なはず・・・。(^^; そう言えば二ヶ月ほど、お一日のブログアップもしていないですねぇ 私の運気がそのまま表れてるみたい・・単なる怠け癖ですね。((((((((^_^;) 【気】の影響をもろに受けてしまう私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 14:32
トリプル(+_+)
暗剣殺&日破の五不遇時の打ち合わせ(>_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 13:28
地産物をいただきました。
こんばんは!.+:。(´∀`)゜.+:。 昨夜の広島は台風の影響で、時折風雨が強かったです。 農作物に恵みの雨となったのでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 18:08
九星気学と奇門遁甲の影響
こんばんは 八月は公私共に忙しく、後半はブログ更新もままなりませんでしたが、自分でも笑ってしまう位【気】の影響を受けていました 二度に亘るあり得ない様な車の故障・・・そして一旦停止場所で徐行し(完全に止まらなかった)、切符を切られそうに(これは自分の不注意ですが、最終的には厳重注意で許していただき・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 23:46
夏季休暇です。
こんxxは。。 今夜の広島は、台風の影響で風雨が強いです。 自宅も雨戸を閉めているのですが、すごい音をたてています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 23:50
8月6日平和祈念日
今日8月6日は平和祈念日でもあり、娘、未来の誕生日でもあります。 朝からお店も多くのお客様に来ていただきましたが、良くお顔を見せてくださる、ご高齢のお客様が店内のラタンチェアで休憩なさりながら【原爆】当日の思い出を『思い出したくないんだけれど・・・』と言いながらも今日と言う事も有ってか?色々お話ししてくださいました。 当時小学6年生だったその方は、『横たわっている被爆者の方がお水を欲しがっていたので差し上げると、ありがとう・・と微笑んで目の前で亡くなられたのを沢山見送りました。自分の目の前で... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 17:54
初めての神行(滝行)へ
今日7月25日(日)初めての神行(滝行)に出向くことになりました。 急なご縁&お話しでしたが最近、自分の中の不思議な力を感じていた矢先のお話。 悪いものも含め『何か』を感じる事が多くなったのですが、今の私の力はそこまで・・・。 今回の神行にお誘いくださった方に初めて会った瞬間、身体中がジンジン震えるのを感じ、その方も『人々を助ける為、この人には力が必要だ』と感じてくださったとの事。この神行を受ける事で【お清め】をする力を授かるそうです。 直前ではありましたが、スケジュール調整も出来ての参... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 00:52
第4回フマキラー杯全国大会(動画あり)
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 大変お待たせ致しました。。先日下記の通り開催された第4回フマキラー杯全国大会の画像整理が漸く完了したので、アップいたします “早く・・”と心は焦っていたのですが、なかなか疲れが取れず、数台のカメラ画像数百枚チェックの精神&体力が湧き出て来なくてごめんなさい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:17
またもや予感的中
おはようございます。 今朝の広島はどんよりジトジト気温上昇中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 10:15
五不遇時を避けて
アン・ルー新着情報にて未来店長が毎営業日に画像更新している【本日の注意星&五不遇時】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 10:43
本日早出なり(o^−^o)
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ。。 昨夜から広島は激しい雷雨です。 今朝お客様から携帯へお電話あり“急いで欲しい物があるんだけれど早く開けられないかしら?”・・高速飛ばして急遽早く出てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 10:03
鑑定コーナー模様替え
こんばんは ショップオープンと同時にスタートさせた占いコーナー。 セレクトショップ一角の私のデスク周りを観葉植物やパーテーションで区切った空間なのですが、以前から探していたデザインの『ラタンスクリーン』が見付かり、三連と四連の二つを購入。 昨日未来店長に手伝ってもらって重い壺を移動したり・・と模様替えをしました。柔らかで落ち着いた空間になったかなぁ・・・と何だか私が一番嬉しそうです たっぷりのマイナスイオン&リラクゼーションアロマの空間。。 “小さなお店の一角の占いコーナー” ず... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 23:58
清々しいお一日
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今朝は清々しいお天気に恵まれ、未来店長と尾長天満宮様へお一日の参拝を済ませた後、お店の神棚をお整えしお店のオープン準備へ。 日陰に入ると心地よい風が吹いています。梅雨の中休みでしょうか?(10:30) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 18:52
雨の広島
こんばんは!.+:。(´∀`)゚.+:。 広島は雨が降ったり止んだり・・・の一日でした。農作物に恵みの雨・・・とは言え、時折嵐の様に強く降る光景を見ると地盤の緩んだ地域の方には不安な夜なんだろうと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 23:10
あかつき会月例会
こんばんは(^-^*)/ 今夜は、ビリヤードあかつき会月例会参加。 成績はこれまた散々でございましたが、練習してないんだから当たり前ですね。 ☆携帯投稿☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 22:27
いよいよ明日。。
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今日の広島はどんより〜霧雨〜晴天〜再びどんより・・とかなり多重人格状態 店内エアコンの調整も大変です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 15:22
第4回フマキラー杯開催のお知らせ
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 私が所属しているキャロムビリヤードクラブ『あかつき会』で開催される 【第4回フマキラー杯 キャロムビリヤード全国大会】のお知らせです。 参加資格は特にありません。 キャロムビリヤードがお好きなあなた!!是非ご参加ください。 初日18時〜プロのアーティスティックエキシビションもあり、もちろん観戦無料!+フマキラー製品進呈 詳細はポスターをクリックしてご覧くださいね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 17:52
可部峠御神水
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 昨日は6月の吉方日だったので仕事を兼ね【北東】吉方取りへ。国道261号線北上中に偶然下記看板を見つけ通り過ぎた道をUターンして行ってみる事に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 17:48
束の間の休息
こんにちはぁ!.+:。(´∀`)゚.+:。 今日の広島は清々しい風が吹いています。 日差しは些か強くなっていますが、日陰は気持ち良いですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/08 14:52
昨日から6月の運気です
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 鑑定の合間、ちょっと時間が取れたのでブログアップ 今日の広島はどんより今にも降り出しそうな空模様・・。今週半ばまで予報でしたが少しずれてきたみたいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 14:15
厳島神社〜大聖院へ
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 気持の良いお一日ですね。今朝も未来店長と早く出掛けて氏神様の尾長天満宮にお参りさせていただき出勤しました。 今月も元気で頑張りましょう( ^o^)ノ◇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/01 14:28
最大吉方日に看板を・・。
こんにちは 今年の最大吉方日である今日、【占い】の看板をアン・ルー店頭に置きました。 セレクトショップオープン以来、これと言った宣伝もせず“口コミ”だけでさせていただいていた【鑑定】でしたが『そろそろ・・』と思い発注する事に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 19:10
最大吉方取りアルバムアップしました。
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 5月9日(日)最大吉方取りの画像処理を終え、漸くアップしました。 同方位に最大吉方が取れる方は、ダウンロードしてパソコンのデスクトップや携帯の待ち受け画面にされると良い気がいただけますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 16:50
最大吉方取り
こんにちは(^O^)/ 今日は今年の最大吉方取りに出掛ける為、時差を調整し朝7時過ぎに自宅を出発しました。 私と未来店長は、それぞれ同じ吉方を持つ友達を伴い総勢5名で『西』山口市の豊榮神社様・野田神社様へお参りさせていただいた後、湯田温泉にてお食事後これから温泉に入ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 13:08
最大吉方取り 追記
今年の最大吉方日の中で、6月5日(土)は6月節入り前日と言う事も有り、私の所へご相談にいらした方々には、この日の吉方取りはあまりお勧めしていません。 年月とも暦の節入り付近では前後の気が交じりあうと考えています。 色んな先生方の考えがある中、これはあくまでも私の私感ですが、他の最大吉方日に吉方取りが可能な方には、その日に動いていただけたらと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 14:49
立夏です
。♪♪こんにちはぁ♪(o´▽`o)ノ みなさんGWは如何お過ごしでしょうか? 多くの皆さん同様、明日からお仕事になる私は連休最終日は自宅で好きな音楽を聴いたり、たまったDVDを観たりしようかな・・とのんびりモードです。 パソコンを開くとお仕事モードになりがちなので、今日まで開かずの日々でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 14:35
晴れたお一日
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今日の広島は清々しいお天気です。今朝も未来店長と早く自宅を出発、氏神様の【尾長天満宮】へお参りを済ませてショップへ。。 今年に入って、毎月傘をさしてのお一日参りでしたが、久しぶりにの下お参りをさせていただいた気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/01 13:16
最大吉方日が近付きました。
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 先週末、無事アン・ルー創業感謝祭も終えようやく一息・・。 と思いきや、通常鑑定加え出張ご自宅風水鑑定のお仕事なども増え始め忙しくさせていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 12:38
おかげさまで2周年
こんばんは 4月18日『セレクトショップ アン・ルー』は満2歳を迎えさせていただきます。 支えてくださった皆様にの気持ちを込めて 明日13日〜22日まで、沢山のお買い得商品を取り揃えて【創業感謝祭】を開催します。 是非、足をお運びくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 22:35
今日から4月の運気です。
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 昨日はお天気にも恵まれた中、あつまろ会発足10周年ゴルフコンペも無事開催出来ました。 画像の整理が付き次第またアップしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 13:12
今月も雨のお一日です
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅございます゚.:。+゚ 今朝はいつもより早く自宅を出発。未来店長と尾長天満宮様にお参りさせていただきお店に入りました。広島はどしゃぶり雨です。 今月も“雨のお一日”となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 11:07
黒門先生をご紹介
こんにちは 私の鑑定は九星気学を基にしているのですが 数年前、【黒門】先生がスーパーテレビで取り上げられた時、私が長年模索していた事に光が射した気がしたのを鮮明に覚えています。 それからは黒門先生が出された数少ない本(その当時)を読み漁り、一人で勉強&実験を繰り返しながら、近年では東京へ出向き、黒門先生の集中講義を受けています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 13:44
ご報告
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今週末27日(土)は3月最後の吉方日です。 週末と言う事もあるので、今月吉方が取れる方はどんどん動いて 良い気をいただいてくださいね! 契約など大切な事に用いられてもグッドです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 11:45
やっぱり雨のお一日
こんにちは カレンダーでは今日から3月 今朝も未来店長と早く自宅を出て氏神様の尾長天満宮へお参りしました。 宮司さんにお祓いをしていただいた後、ショップオープン準備。 久しぶりに傘をささない参拝で喜んでいましたが 10時にオープンして間もなく、ポツポツ 午前中は時折雷さまもゴロゴロ やっぱり広島は3月も雨のお一日となりましたヽ(^o^;)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 17:07
毘沙門天初寅祭
こんにちは。。(*^.^*) 今日の広島は朝から雨模様です。 商売人としては雨だど人足が鈍るだろうなぁ・・・ 午後からの外出スケジュールを思うと・・・ トーンダウンしがちですが、思えば久しぶりの雨 農作物や貯水ダムには恵みの雨なんですよね(o^.^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 12:37
2月吉方位への出張
いつもながらの遅れ遅れのアップです 20日土曜日、ショップは未来店長に任せ 朝7時発で岡山へ日帰り出張でした。 当日は2月の吉方日でもあり、岡山方面は私の吉方位だったので【御朱印帳】を持参 仕事終了後、一の宮神社参りをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 23:04
ショップのレイアウト変更
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 日曜日ですが、少しショップでお仕事しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 15:02
遅ればせながら祈願祭記事アップ!
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ 2月に入ってなんだか慌ただしくてブログアップも気になりながら ってことで!今日から時間を見ながらたまった記事をアップしていきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 11:05
土・日1,000円現象
こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今日の広島は寒い アン・ルーの位置する広島駅新幹線口付近は時折吹雪いています。 日本海付近はかなり降ってるとのこと 今日から松江のイエッポヨさんは大丈夫かなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 14:24
店長のガラス拭き
こんばんは(*^^)v アン・ルーは夜7時閉店ですが、まだお店にいます。 未来店長が、閉店間際にショップの窓ガラスを拭きたいといきなり・・。 ライトアップで曇った所が目に付いたそうです。 今夜の広島は、1.5℃と凍える寒さですが ジャケット&マフラー&ビニール手袋で先ずは外から窓拭き 今は脚立に乗って店内の窓拭き中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 20:32
【立春】今日から2010年の運気です。
【立春】今日2月4日から2010年 【八白土星】の運気が始まります。 今年は変化の年 様々な分野での改革が表面化していくでしょう。 山や高層ビル・・など高い所での災害も起き易い年となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 00:09
お一日参りで福豆を。。
おはようございます。 今朝も未来店長と早めに自宅を出発 氏神さまの『尾長天満宮』へ伺い 先月一か月お守りいただいた御礼と 今月も一か月守っていただけます様にとお参りして出勤しました。 しかし、雨のお一日がとても多いです。 今日も激しい雨の中、長い階段を上りましたが 『尾長天満宮』では、お一日の朝は宮司様が境内で待っていて下さり お参りの際にはお清めをしてくださるので “よし!今月も頑張るぞ!”と言う元気をいただける気がしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 12:08
陽宅風水【鎌刀殺】
私の住む町では、都市高速の工事が急ピッチで進められていますが、その一部はこの春開通とのこと。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 18:00
難しいですね
愛されていて嬉しいはずなのに 重荷に感じる相手 愛されたいのに 振り向いてくれない相手 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 14:40
飛び込み鑑定
こんにちは。ヾ(´ー`)ノ 昨夕の事、Tくんがお里のお母さんが漬けてくれた 『甘酢しょうが(すっごく美味しいのでリクエストしたんです)』を持って来てくれ雑談をしている時、一人の女性が駆け込んでいらっしゃり 『今から鑑定してもらえますか?』 数日前に鑑定させて頂いたAさんでした。 時間外ではありましたが、予定も空いていたので Tくんには申し訳なかったのですが 『どうぞ・・あれから何かありましたか?』と、急ぎ席を勧めると『私ではなく友達の鑑定なんです』 お友達とお茶を飲んでいると、色... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 14:47
うれしい言葉
こんばんはc(*゚ー^)ノ*・' ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 22:37
暦では今日から1月の運気です。
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 11:45
暦では今日まで12月の運気です。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 皆さんお正月三が日は如何お過ごしでしたか? 暦の上では今日4日までが『2009年12月』の運気になります。 とは言え・・ここ数年色んな事例や自分の経験からみて 少しづつこの『節入り』もずれてきている感じがします。 ┼☆…・・・・*…・・・・・・・・…*・・・・…☆┼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:24
今日から12月の運気です。
おはようございます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 暦上では、今日7日が12月の節入り 来年1月4日までが、2009年12月の運気となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 11:09
頑張ってるあなたへ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 11:12
今年もライトアップ(^^*))((*^^)キャッ
こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 先週からの4泊5日出張を終え 漸く普段の生活に戻りつつあります。 仕入と共に、出張の大きな目的である 『黒門陽宅風水集中講座』も無事終了。 広島〜大阪〜東京〜大阪〜広島・・・と 今回もハードスケジュールでしたが、学ぶ事多く 充実した時間でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 19:18
東京です
こんばんは 早朝大阪へ着き、いつも通り『坐摩神社』さんへお参り後 仕入を済ませたら外は真っ暗でした。 めまいを覚え、良く考えてみると 今朝新幹線内で軽く朝食を済ませたまま・・。 水分含め何も口に入れて入れてなかった私 仕入出張の時はいつも、時間が勿体ない・・と ほとんど休憩なしで走り回るのですが 今回は特にひどかったですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 23:52
出張です
おはようございます(^O^)/ 今日から出張の為、23日まで鑑定はお休みとさせていただきます。 尚、ホームページからの鑑定予約やメール鑑定のお申し込みは通常通りお受けいたしております。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 08:21
立冬です
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 11:02
雨のお一日&鑑定のお話し
こんばんはヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*: ハッと気付くと早いもので今日からもう11月・・・。 日曜日でアン・ルーはお休みだったのですが 未来店長といつも通り神社へお参り後 神棚の榊やお米などのお供えを整えに お店に入りました。 ふと思ったのですが、ここ数か月 広島は雨のお一日・・・が多いですね。 今月も大雨の中、傘を差してのお参りでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:12
集中講義初日終了
陽宅風水集中講義初日を無事に終えました。 そして今夜も吉方位へ枕を置き床に着いていますが、この姿は人が見るとびっくりするでしょうね〜。 昨夜は北西に枕・・今夜は南に枕・・とベットの向きを無視して思いっきり変な態勢の私。 今朝も早くホテルを出発し、良い方向に『方違い』移動をして会場へ! おかげで昨夜までの絶不調が嘘のように今回は全てがスムーズです。 黒門先生に方位と体調変化の様子を話すと前回の経緯もあり、私はかなり『気』の影響を受け易い体質なんだろうと言うことでした。『気』の影響を受け難... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 23:59
集中講義
明日からの『陽宅風水』の集中講義に先駆け 今夜東京入りしました。 ショップは来週初めまで未来店長に任せての出張です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 23:58
携帯サイトリニューアル♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こんにちは。。c(*゚ー^)ノ*・' ここ数日の広島は一気に秋めいてきました。 今朝も寒くて目覚めるほど。。。{{(&gt;_毎月の吉方取り可能日もお出掛け先から確認していただけます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 12:10
日々の注意星
こんにちは\(*^▽^*)ノ 昨夜や台風の影響もほとんどなく過ぎましたが 深夜〜東海ー関東縦断中。 伊勢湾台風と同じ経路と言う事でしたが 勢力も弱まりつつあるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 12:17
お一日です
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅございます゚.:。+゚ カレンダーでは今日から10月!衣替えとなりますね。 今朝も未来店長と早く自宅を出発 鶴羽根神社へお参りさせていただきお店に 榊やお米などの整えをし、改めてお参りの後業務へ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 10:58
吉方取り二日目
吉方取り二日目は『加賀の潜戸』 『金持神社』へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 23:37
北東へ吉方取りに。。
9月21日〜22日は友人と北東へ吉方取りに出掛けました。 先ずは、美作國一の宮 『中山神社』へ。 連休&高速土日1,000円が重なり、想像以上の渋滞でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 22:53
土用入り中の最大吉方取り
こんばんは それにしてもよく降りますね。 農作物や生活工業用水の為にも雨は必要ですが これまでの被害拡大をテレビなどで目にすると 自然の猛威を感じずにはいられませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 01:13
長門國一の宮 住吉神社
19日もJR乗り放題チケットを使って移動。 長門國一の宮 下関の住吉神社へお参りさせていただきました。 鳥居の辺りから何だか何処かで見た様な雰囲気が・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 23:50
大和國一の宮 大神神社
とても大きなパワーを感じたこの土地へ もう一度、必ず帰って来たいと感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 17:17
災い転じて(^^ゞ
今朝は大阪に着くなりアクシデントにみまわれましたが、そのお陰で今夜は豪華ディナーにありつけました。 いつもなら疲れちゃってホテルのお部屋でコンビニ弁当が多い私ですが・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 22:50
今日から出張です
おはようございます(^O^) 今日から仕入れ出張。『お〜いお茶濃い味』をお供に新幹線移動中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/17 08:36
九星気学webページ完成
今日は嬉しいお知らせがあります。 アン・ルーのホームページに漸く『九星気学』の コーナーが完成しました こちらでは、『九星気学』とは?から始まって 『最大吉方取り』について・・・。 メール鑑定申込用のページ・・・。 『吉方取り』や『旅行』『移転』などに利用する専用地図の 作成依頼ページなど・・・。 長年温めてきた内容がぎっしり詰まっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 18:31
最大吉方取りへ
昨日7月8日は『最大吉方日』でした 私たちは『北西』最大吉方グループ総勢6名で 島根県浜田市方面へ 今年は未来も数年振りに最大吉方が取れるとあって 新春からドキドキワクワク・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 23:54
集中講義終了〜
こんばんは(*゜▽゜) 黒門先生による二日間の『奇門遁甲集中講義』も 無事にφ(..;)終えました。 予想外の絶不調の中での長時間受講でしたが 学ぶべき事沢山で有意義な時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 22:53
ハードな四日間p(^^)q
おはようございます(^O^)/ 今日からハードな四日間の始まり。 まずは東京入り。明日〜明後日と『黒門』先生の『奇門遁甲』集中講義を受け、休む間なく夜大阪へ移動〜翌日仕入れをして帰広予定です。 とは言え、今朝はグリーン車での移動なのでゆったり気分o(^-^)o タイミング良くこの車両の乗客は私を含め数名。 暫し休息(∪o∪)。。。 鋭気を養いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 11:17
足りない運は掴みに行きましょう!
年に1〜2回訪れる『最大吉方月』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 17:54
また当たってしまった(>_<)
お店で明日からの出張準備をしている時 お客様から携帯へお電話が・・・。 『先生!また当たりました・・』 その方は、ある申し込みをされていたので『当選』されたのかな?と一瞬思ったのですがそうではなく お嬢様が運転中に事故を起こされたとのこと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 18:21
本日は晴天なり
今日の広島は清々しいお天気です〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 未来店長久しぶりの土曜休暇 とは言え、午前中は一緒に出勤&気になるお仕事を済ませて お店の中でランチ 午後からお友達との約束でドライブ&ブラブラショッピング ところが、今日は未来店長に『交通禍要注意』の星 “お母さん〜お塩持って動いた方がいいかなぁ・・・” お店でお塩&水晶チップの準備完了! トルマリン&水晶のブレスも身につけて “これで大丈夫!!”と未来店長 喜び勇んで出掛けて行きました〜 楽しい休日をね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 12:45
温泉入浴後の不調
こんな事がありました。 『家族で温泉に出掛けて数日後から、私だけ体調が悪いんです』 そこは胃腸疾患にも飲用も出来る有名な温泉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 23:57
お客様の交通違反・・。
こんばんは 昨日、ショップのお客様から伺ったお話し・・・を少し。 数日前、ご主人の運転でお出掛けをした時 無意識に曲がったところ、後ろからパトカーが・・・。 何かな?と思って止まったら・・・ 『今の所は右折禁止です』ガーーーン  7,000円の違反金を払ってきたとの事。 その日は奥様もポーチを紛失したらしく ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 23:36
合同厄祓い祈願祭
昨日は、『鶴羽根神社』において、私の大切な仲間たちの2009年度合同厄祓い祈願祭を行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 12:35
気が付けば明日。。
夕方未来店長から・・・ 『明日宅建講習じゃない?』 あ!結局殆どお勉強出来なかった。 でもまさか明日だったなんて ショップ閉店後に焦って持って行く物の確認と準備をしました。 9時15分までに紙屋町到着しなくてはいけないので大変だぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 23:11
『立春』今日から2009年己丑年です
今日は『立春』 気学や風水学などでは、今日から2009年己丑年となります。 アン・ルーでも昨夜帰宅前に、子年の置物などを片付けました。 今月は『五黄中宮の月』今年の年盤と併せてみても 先日皆さんにお伝えしていた『地震』『火事』に引き続き要注意ください。 先日から小噴火を起こしている火山活動も これらの『気』のあらわれだと考えられ、今後の動きが気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 01:24
節分に・・・。
今日は節分『気学』や『風水学』からみると『大晦日』になります。 アン・ルーでは、閉店後に一部商品の入れ替えなどをしました。 中盤で、作業来店中のバーニングハンマーさん、未来店長と一緒に『恵方巻き』そしてお友達のお店からのデリバリー『お好み焼き』そしておやつ代わりに『大豆』をむしゃむしゃ・・。 子供の頃には『物足りない』と感じていた『大豆』の数・・。 流石にこの年になると、お腹一杯満喫いたしました 少し休憩して、バーニングハンマーさん帰宅後も 未来店長と作業して先ほど帰宅しました。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 23:23
やっぱり地震
床に着いた途端グラグラ 先程広島に震度2の地震。23日から地震、火事が起きやすいと先日のブログで皆さんにお伝えしたのですが早速いらっしゃいました (ノ><)ノ 招かざるお客様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 02:55
要注意 地震&火事
鑑定をしていて気になることがあるので、お伝えしますね。 1月23日〜3月初旬まで大きな地震・火事が起き易いので注意をしてください。 大きな契約や移転なども2月4日〜3月4日迄の間は避けられた方が無難ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/22 17:21
節分前にお礼参り
宅建受験の際『防府天満宮』他でお守りなどを頂いていたので 節分前に『合格』のお礼参り&お守りをお返しに伺いたい・・と 思っていたところ18日に予定がたち、神社参りをしました。 昨年9月の最大吉方取りに周った際には深夜〜明け方で 画像が取れなかったので今回は良いチャンスでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 23:27
鑑定デーでした。
今日は鑑定の予約が立て込み、お昼抜きでの対応 漸く先程、肉まんを買いに行き口へ・・ まだまだ物足りないのだけれど、夕食まであまり時間も無いので我慢我慢ヽ(^o^;)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 18:35
気学は凄いなぁ・・(/o\)
アン・ルーでは『鑑定』もさせていただいていますが 今日改めて『気学』は凄いなぁ・・と思うことがありました。 『イエッポヨ』さんから事故を起こしたと連絡。。 その後の連絡待ちなので、詳細は未だ良くわからないんだけれど 仕事柄気になり、調べてみると・・。(;>ω<)/ 今月(月盤)は、イエッポヨさんの星に交通事故の暗示が・・。 よくよく見ると、今日の運勢(日盤)にも交通事故の星が重なっていました 当たって欲しくは無かったのですが 今日の連絡を受けて、改めて感じたこと・・・。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/15 19:08
吉方移動で!!
広島市内はシトシト模様です。 さて、先ほどタクシー運転手をしている友達から電話があって 開口一番『当たったよ!!当たった!』 実は彼はほぼ毎日の様に、アン・ルーへ顔を出してくれるのですが その際の口癖が『これからどっちの方角へ行ったらいいかねぇ〜』 『気学と奇門遁甲』の併用で見た私は 『今日一日北西はあまり良くないよ』との私に 『あ!あたっとる。。』思い当たる節があったのでしょう。 『17時までの間は東に動くと良いよ・・・』 本人にしてみればあまり向かわない方位だっただけに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 19:02
私の予知能力o(〃'▽'〃)o
こんばんは(*゜▽゜) 今日は久々の休日(^^)// ハイ 拍手〜 お出掛けして、最低限の用事だけ済ませ帰宅したらバタンキュー 夕方4時位から数時間眠ってしまいました。(_ _)Zzz こんな事、何ヶ月ぶりだろう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:18
最大吉方取り
11月27日は、九星気学の年盤・月盤・日盤が重なり 『最大吉方取り』 が出来る日でした。 タイミング良くその方角へ仕事も出来たので 仕事を片付けた後、少し足を延ばし神社へ行き 最大吉方取りをしてきました。(*^-^*) ニッコリ☆ とても良いパワーが漲っていると言われる境内辺りの画像です。 携帯の待ち受けなどにされると、良いですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 15:06

トップへ | みんなの「占い」ブログ

アン・ルー新着情報
ルーのひとりごと 占いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる