アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
画像アルバムURL訂正
先日アップした『関東キャロムVSあかつき会』対抗戦アルバムのリンクURLが間違っていたので訂正しました。 m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 15:32
第7回フマキラー杯画像アップしました。
第7回フマキラー杯画像アップしました。 第7回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会 今年も7月14日(日)・15日(月祝)の二日間で開催されました。 県内外から66名もの選手のご参加をいただき大会役員一同深謝いたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 12:36
創業感謝祭のご案内
創業感謝祭のご案内 〜創業感謝祭〜 お陰さまでセレクトショップオープン5周年を迎えさせていただきました。 皆さん支えられながらの5年です。ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 11:54
画像アルバムやっと編集・・(^.^;
画像アルバムやっと編集・・(^.^; 画像アルバムまとめて編集しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 18:42
NHK全国版放送決定!!
NHK全国版放送決定!! お久しぶりです〜(^O^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 13:41
第13回全日本レディース四ツ球選手権大会
第13回全日本レディース四ツ球選手権大会 第13回全日本レディース四ツ球選手権大会成績表 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 20:35
全日本レディース四ツ球選手権のお知らせ
全日本レディース四ツ球選手権のお知らせ 第13回全日本レディース四ツ球選手権が広島で開催されます。 皆さん、是非応援にいらしてください。 もちろん観戦自由・無料です。(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 15:27
日洋展へ
日洋展へ 昨日に引き続き、叔父の絵が展示されている『県立美術館』へ足を運びました。沢山の絵を今日も観賞しましたが、同じ絵もその日の心身バランスにより、また新しい感覚で観ることが出来るんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 19:43
第6回フマキラー杯画像アップしました。
第6回フマキラー杯画像アップしました。 第6回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 17:45
お一日幹事会に・・。
お一日幹事会に・・。 昨夜は『あつまろ会お一日幹事会』でしたが、一日早いお誕生日のお祝いもしてもらいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 15:32
大崎上島小旅行
大崎上島小旅行 今日は早朝広島駅集合! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/31 23:50
ゆったり
ゆったり 今夜のお誘いは、ヒロコシグループで御膳のコース。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 20:46
動画追加:広島みなと 夢 花火大会
動画追加:広島みなと 夢 花火大会 【広島みなと 夢 花火大会】 今年は【東日本大震災チャリティー花火】とサブタイトル 東日本の花火も多く打ち上げられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 02:46
再編集:フマキラー杯画像アルバム
再編集:フマキラー杯画像アルバム こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/21 17:52
小学校同期会
小学校同期会 9月19日(日)小学校の同期会が開催されました。 卒業から36年余り・・。 6年の2学期から転入した私は、校歌を覚える前に卒業した事を覚えています。 クラスメイトの顔を覚えているだろうか?とアルバムを出して見ましたが・・。 楽しみ半分・・・。 不安半分・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 18:02
地産物をいただきました。
地産物をいただきました。 こんばんは!.+:。(´∀`)゜.+:。 昨夜の広島は台風の影響で、時折風雨が強かったです。 農作物に恵みの雨となったのでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 18:08
鑑定コーナー模様替え
鑑定コーナー模様替え こんばんは ショップオープンと同時にスタートさせた占いコーナー。 セレクトショップ一角の私のデスク周りを観葉植物やパーテーションで区切った空間なのですが、以前から探していたデザインの『ラタンスクリーン』が見付かり、三連と四連の二つを購入。 昨日未来店長に手伝ってもらって重い壺を移動したり・・と模様替えをしました。柔らかで落ち着いた空間になったかなぁ・・・と何だか私が一番嬉しそうです たっぷりのマイナスイオン&リラクゼーションアロマの空間。。 “小さなお店の一角の占いコーナー” ず... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 23:58
またまたお久しぶりです。
またまたお久しぶりです。 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今日の広島、お天気は良いのですが風が強く吹いているので 体感温度は寒く感じます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 13:38
ショップのレイアウト変更
ショップのレイアウト変更 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 日曜日ですが、少しショップでお仕事しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 15:02
店長のガラス拭き
店長のガラス拭き こんばんは(*^^)v アン・ルーは夜7時閉店ですが、まだお店にいます。 未来店長が、閉店間際にショップの窓ガラスを拭きたいといきなり・・。 ライトアップで曇った所が目に付いたそうです。 今夜の広島は、1.5℃と凍える寒さですが ジャケット&マフラー&ビニール手袋で先ずは外から窓拭き 今は脚立に乗って店内の窓拭き中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 20:32
難しいですね
難しいですね 愛されていて嬉しいはずなのに 重荷に感じる相手 愛されたいのに 振り向いてくれない相手 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 14:40
あかつき会月例会です
あかつき会月例会です 今夜は久しぶりにあかつき会月例会に参加します。 今年初の月例会と言うことでバンキング賞あり! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 18:39
クラシックライブ
クラシックライブ 今夜はアン・ルーのお客様にチケットをいただき【三枝成彰クラシックライブ】に来ています。 仕事が終わらなくて30分遅れの入場でしたが、久しぶりにゆったりとさせていただいています・・。 休憩時間にてご報告。 ☆携帯投稿☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 19:56
新春カードルフェスティバル
新春カードルフェスティバル こんばんは 1月10日(日)ビリヤード辻(大阪泉佐野)で開催された、2010年新春カードルフェスティバルの様子です。 私は・・と言えば例年通り『賑やかし要員』として参加です 100枚以上に及ぶ画像アルバム(順不同)は 末尾からご覧くださいね。(ダウンロード可能です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 22:45
新春カードルフェスティバル
新春カードルフェスティバル 二日間の仕事終了o(^-^)o今日は泉佐野の辻ビリヤードで新春カードルフェスティバルに出場していますが、初戦いきなり辻プロとの対戦で何も出来ないまま終了o(><)o 残り五試合頑張ってまいりましょo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 11:00
おめでとうございます。
おめでとうございます。 新春のおよろこびを       申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 17:45
感謝
感謝 徳さんと母の入籍に伴い、ごてたかさんの声掛けで あつまろ会の皆さんが二人の結婚を祝う会を開いてくださいました。 年末の忙しい時期の急な話ではありましたが 皆さんの暖かいお気持に触れる事が出来た幸せな一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/24 13:04
第29回あつまろ会ゴルフコンペ
第29回あつまろ会ゴルフコンペ 12月13日(日)柳井カントリー倶楽部にて 第29回あつまろ会ゴルフコンペ開催。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 11:53
ディスプレイ変更
ディスプレイ変更 こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆ お日さまが陰るといきなり気温が下がり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 17:16
ポンピーブルーさんの還暦祝
ポンピーブルーさんの還暦祝 こんばんはv(*'-^*)-☆ 今月のあつまろ会お一日幹事会は ☆ポンピーブルーさんの還暦のお祝いも 兼ねていました。 来月まで、あつまろ会幹事は還暦ラッシュです。 (^^*))((*^^)キャッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 00:08
神在祭へ
神在祭へ おはようございますo(^-^)o 今日は総勢13名で出雲大社『神在祭』に出掛けています。 一年に一度、日本中の神様が出雲大社へ集まられるこの時期、今回は日程も良く念願叶ってのお参りです。 詳細は皆の画像が揃い次第アップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 09:05
頑張ってるあなたへ
頑張ってるあなたへ おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 11:12
今年もライトアップ(^^*))((*^^)キャッ
今年もライトアップ(^^*))((*^^)キャッ こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 先週からの4泊5日出張を終え 漸く普段の生活に戻りつつあります。 仕入と共に、出張の大きな目的である 『黒門陽宅風水集中講座』も無事終了。 広島〜大阪〜東京〜大阪〜広島・・・と 今回もハードスケジュールでしたが、学ぶ事多く 充実した時間でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 19:18
たなか亭10周年
たなか亭10周年 こんにちは\(*^▽^*)ノ 11月11日〜13日までの三日間、母のお店『たなか亭』の 10周年オープン記念祭でした 『すたんどくにこ』20周年フィナーレから一か月後の 平成11年11月11日語呂も良いと云う事でオープン以来 皆様に支えられての10年・・。感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 23:16
立冬です
立冬です ・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 11:02
ごてたかさんの還暦祝
ごてたかさんの還暦祝 こんばんは。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 何だか最近(ちょくちょく・・・?)忙しい所為もあり データアップがずれてしまってお恥ずかしい限りです 今回も『この前の記事はぁ?』の声に((((((((^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:17
秋大祭
秋大祭 こんばんは 日中はお日さまが照って暑いくらいなのですが 日が暮れると一気に寒くなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 18:31
第28回あつまろ会ゴルフコンペ
第28回あつまろ会ゴルフコンペ こんにちは。。c(*゚ー^)ノ*・' 台風18号の影響で、広島地方も徐々に風が強まり 通りを歩く人もまばら・・。 今日のアン・ルーはとーーーーっても暇です なので、お昼を食べながら編集などを済ませて 先日のゴルフコンペの画像アップする事にしました 未来店長は『シュシュ』を製作中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 15:06
Tくん初ライブ(友情出演ヨッシー)
Tくん初ライブ(友情出演ヨッシー) 今日の広島は雨模様です。 さて・・先月25日あつまろ会メンバー『Tくん』の ギターミニミニライブをたなか亭で開催 月末のバタバタで画像の整理もままならず 漸く今日のアップとなりました 自宅での練習では大きな音も出せない為、一度大きな音で・・ と言うTくんの話しから決まった初ライブ カメラ担当のYちゃん、ミキサー担当の私 マネージャーを務めた二人は朝から何だかドキドキ 小さなお店なので、観客の数も限られてましたが おでんなどママの手料理を食べながら 和気あいあいの中... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/02 12:30
スウィートルームで野球観戦
スウィートルームで野球観戦 連休最終日はマツダZoomZoom球場で野球観戦 ポンピーイエローさんがスウィートルームのチケットを いただいたと言う事で最高の環境の中応援! 球場への入場口も一般の方々とは違い、スウィートルーム専属のスタッフの案内でお部屋へ お部屋の中はエアコン・冷蔵庫・ソファ・・などが完備され ガラス張りの扉を開けると、特別観覧席へ お料理&飲み物などのルームサービスもあり ホテル並みの待遇でした。 カープは残念ながら今日も負けてしまいましたが 『こんな経験は一生出来ないね〜』と一同☆ポ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/23 23:51
奥道後日帰りバス旅行
奥道後日帰りバス旅行 昨日は久しぶりのイベント 前夜には長らくの案件も解決の見通しの連絡が入り 心すっきりで参加できました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 02:19
お一日です
お一日です ・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅございます゚.:。+゚ お久しぶりです。 今日も未来店長と二人早く自宅を出て 鶴羽根神社さまへお一日参りを済ませて入店しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 12:05
復活祭♪(゚▽^*)ノ⌒☆   
復活祭♪(゚▽^*)ノ⌒☆    こんにちは\(*^▽^*)ノ 若干の予告をしていたのですが 昨夜のお一日会はプラスαのお祝い盛り沢山でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/02 18:43
月下美人のお出迎え
月下美人のお出迎え 月例会も散々な結果に終わり帰宅・・・。 車を降りると、お庭一面に良い香りが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 01:15
久々の月例参加
久々の月例参加 今夜は久しぶりにあかつき会月例会に参加していますが結果は散々。 練習もせずにぶっつけ本番だからしかたないですね。 残り数試合頑張ります〜。o(^-^o)(o^-^)o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 21:47
摂津國一の宮 坐摩神社
摂津國一の宮 坐摩神社 ご報告漏れ 17日は大阪到着後見舞われたアクシデントについての 報告のみでしたが、いつものごとく仕事始めに 『坐摩神社』へ伺い、出張の無事と良い仕入れが出来ますようにと お参りさせていただきました。 『坐摩神社』は『住吉大社』と共に、摂津國一の宮神社として鎮座されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 18:28
Wのお祝い\(^_^ ) ( ^_^)/
Wのお祝い\(^_^ ) ( ^_^)/ こんにちは\(*^▽^*)ノ 昨日の『皆既日食』ご覧になりましたか? 残念ながら私は肉眼で見る事は出来なかったのですが 未来店長がお店の前で撮影してくれた画像で 雰囲気を味わう事が出来ました。 母もご近所の方とレンズを通して観る事が出来たと 大喜び みんなも公園や会社の屋上などで観賞したみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 13:34
小倉祇園祭り(動画)
小倉祇園祭り(動画) 住吉神社参拝からの帰り 新下関駅には新幹線こだましか止まらないので 一旦小倉駅に出て、のぞみに乗り換える事にしたのですが 駅に着いて『小倉祇園祭り』最終日である事を知り お祭り&和太鼓好きの私としてはラッキー! 会場も駅前付近との事!ここまでお膳立てしていただいたら 観ないわけにはいかないでしょう〜 小倉は乗り継ぎ地点だけの予定だったのですが 急遽『小倉祇園太鼓』を観る為に改札を出ました これも『JR乗り放題チケット』のお陰ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 02:11
長門國一の宮 住吉神社
長門國一の宮 住吉神社 19日もJR乗り放題チケットを使って移動。 長門國一の宮 下関の住吉神社へお参りさせていただきました。 鳥居の辺りから何だか何処かで見た様な雰囲気が・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 23:50
大和國一の宮 大神神社
大和國一の宮 大神神社 とても大きなパワーを感じたこの土地へ もう一度、必ず帰って来たいと感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 17:17
災い転じて(^^ゞ
今朝は大阪に着くなりアクシデントにみまわれましたが、そのお陰で今夜は豪華ディナーにありつけました。 いつもなら疲れちゃってホテルのお部屋でコンビニ弁当が多い私ですが・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 22:50
初収穫o(〃'▽'〃)o
こんばんは\(*^▽^*)ノ 先日ご報告させていただいた アン・ルーの『いちご...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 23:36
フェアトレードファッションショー
今日はバーニングハンマーさんのお店『ハーモニー』も参加している 『フェアトレードファッションショー』を見る為に 午後から未来と紙屋町パセーラへ出掛けました。 えつことは現地集合。 地下駐車場大混雑の為ぎりぎりの到着でしたが 何とかファッションショーには間に合いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 23:14
修業の身さんの快気祝い
ブログにはアップしていなかったのですが 修業の身さんが4月半ば〜入院&手術・・と まさしく『修行の日々』を過ごしていたのですが 先月後半、無事退院 今夜、親しい仲間で『快気祝い』をしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 00:49
最大吉方取りへ
昨日7月8日は『最大吉方日』でした 私たちは『北西』最大吉方グループ総勢6名で 島根県浜田市方面へ 今年は未来も数年振りに最大吉方が取れるとあって 新春からドキドキワクワク・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 23:54
いちごの実が・・・。
五月末頃、もんこさんに植えてもらった幾つかの苗の内 『いちご』に可愛い実が生りました 毎日、未来店長がたっぷりあげていたトルマリン還元水のおかげかな〜 まさかこんなに早く実が生るとはびっくりです お店の周りを可愛くしてくれてます。 可愛いいちごに逢いにきてくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 22:21
忘れてたヽ(^o^;)ノ
みなさん・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ 昨夜、パソコン内の画像の整理をしていたら・・・『おっと!』 先月のお一日会の画像をアップしていない事に気付きました。時々 『あの時の画像出てないよ〜』とかってご注意を受けるのですが、ご存知の通り気分屋なのでおゆるしを ・・・・・と言う事で、一か月遅れではありますが 6月のお一日会画像下記へアップしますね ほとんど『年齢&立場』忘れてのクラブ活動 だから続くんだろうな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 12:35
お一日会
こんばんは。(*^ー°v 19時スタートに焦点をあてお薬を飲んで挑んだ 恒例のあつまろ会幹事会 今月の議題は二つ!! 先ずは、修業の身さんの快気祝い これは彼が入院中からずっと懇願していた温泉へ そして、もう一つは夏のレクリエーション『川遊び』 これはTくん発案 日程場所とも大よそ決定 前回は大阪単身赴任中で参加出来なかった ポンピーイエローさんたっての希望で、前回と同じ場所へ。 夏のあつまろ会もイベント盛り沢山ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 23:56
トルマリン効果♪(゚▽^*)ノ⌒☆   
こんにちは.+:。(´∀`)゚.+:。 漸く雨もあがりましたね〜 農作物や飲用水などの事を考えてもは必要ですが 昨日までの様なは、水災害の危険 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 17:48
集中講義終了〜
こんばんは(*゜▽゜) 黒門先生による二日間の『奇門遁甲集中講義』も 無事にφ(..;)終えました。 予想外の絶不調の中での長時間受講でしたが 学ぶべき事沢山で有意義な時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 22:53
お弁当
ランチは車内販売の幕ノ内弁当&伊藤園のお〜いお茶。 私は『濃い味』派です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 12:44
ハードな四日間p(^^)q
おはようございます(^O^)/ 今日からハードな四日間の始まり。 まずは東京入り。明日〜明後日と『黒門』先生の『奇門遁甲』集中講義を受け、休む間なく夜大阪へ移動〜翌日仕入れをして帰広予定です。 とは言え、今朝はグリーン車での移動なのでゆったり気分o(^-^)o タイミング良くこの車両の乗客は私を含め数名。 暫し休息(∪o∪)。。。 鋭気を養いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 11:17
足りない運は掴みに行きましょう!
年に1〜2回訪れる『最大吉方月』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 17:54
あかつき会画像アップ
こんばんは(^-^*)/ 先日開催された『あかつき会第11回オープン記念大会』の画像アルバムをアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 00:12
梅雨入りしたようですね
今にも降り出しそうなどんより雲 広島地方の今週の予報はばかりです。 もしかしてこのまま梅雨入り?と思っていたら 気象台より『梅雨入りした模様・・』と曖昧な宣言 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 12:00
豪華賞品
豪華順位賞&ハズレ無しのくじ引き賞品の数々です。 ☆携帯投稿☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 12:00
あかつき会
今日はあかつき会第11回オープン記念大会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 11:54
つかの間のやすらぎ
夕方、友人所有の土地を見に出掛けた際 雑草の中で見付けたあざみの花 何だか嬉しくて座り込んでカシャ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 23:50
帰路\(^^:;)
二日間、目一杯動き山ほどの仕入れ完了。 今回も初物盛り沢山! いささか仕入れ過ぎの感もあります・・。f^_^; 脚もパンパン。(ノ><)ノ なので予定を早めて帰路新幹線移動中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 17:49
出張の
お供はもちろんこれ! その年初めてとれる新茶には沢山の栄養が含まれ、カテキンも抱負なんですよ。 飲み口スッキリの伊藤園お〜いお茶新茶をどーぞ ※伊藤園のまわし者ではありましぇん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 11:23
大阪へ
おはようございます 急な設定で今日から仕入れ出張 ただ今新幹線移動中です。新幹線予約をする際、私は出来るだけ『N系』のぞみにするんですよ。 全席禁煙&画像にもある様に指定席窓際全席にACコンセントがあるので携帯など充電可能なんです〜。 これは絶対オススメ(^_-)-☆ 今日も一日歩き詰めになるのでぎりぎりまで充電させてもらいます。 JR西日本さんありがとう(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 10:54
凍えながらのビヤガーデン
昨夜は『おやじバンドフェスティバル』終了後 予約していたビヤガーデンへ突入〜は良いけれど エレベーターで屋上へ上がった途端、突風のお出迎え 震えながら総勢15名で、ジョッキを傾けましたが さすがの寒さに、熱燗が大流行りでしたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 19:23
ステージ画像アップ
昨日の『おやじバンドフェスティバル』の画像アップしました。 もう一度聞きたいなぁ・・と思わせてくれるバンドに出会えましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 19:07
母の古稀&開業30周年お祝いの会
5月10日は母の70歳のお誕生日でした。 70歳と言えば『古稀』 そして、母がお店を開業してちょうど30年です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 04:12
第3回フマキラー杯画像アップ!
今年は北は北海道・・南は九州から沢山の方々にご参加いただき 文字通り『全国大会』となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 03:53
画像アルバム一気大放出!!
いつからでしょう? まだ肌寒いその頃から、色んな事がどどっと重なって ブログアップ休みまくりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 03:34
第3回フマキラー杯開催
5月5日〜6日の二日間 『第3回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会』 が開催されます。 観戦無料!みなさま是非いらしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 01:18
おかげさまで一周年
セレクトショップ アン・ルー創業感謝祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 12:07
温泉入浴後の不調
こんな事がありました。 『家族で温泉に出掛けて数日後から、私だけ体調が悪いんです』 そこは胃腸疾患にも飲用も出来る有名な温泉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 23:57
あかつき会月例中
今夜は6時からあかつき会月例会です。 出張先より急ぎ帰広〜参加の道場主は入賞目指して大健闘中。p(^^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 21:35
お客様の交通違反・・。
こんばんは 昨日、ショップのお客様から伺ったお話し・・・を少し。 数日前、ご主人の運転でお出掛けをした時 無意識に曲がったところ、後ろからパトカーが・・・。 何かな?と思って止まったら・・・ 『今の所は右折禁止です』ガーーーン  7,000円の違反金を払ってきたとの事。 その日は奥様もポーチを紛失したらしく ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 23:36
新商品続々入荷中〜
こんにちはヾ(´ー`)ノ。・:*: アン・ルーHPからリンクさせてるわりには ショップ情報少ないなぁ・・・ と言う事で、本日は新商品入荷情報です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 15:47
漸く画像&動画編集完了!
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ 週明けは、仕入れ商品のディスプレイ準備などでバタバタ なので、昨晩自宅でコツコツ画像編集作業・・・φ(..;) 漸く旅行の画像アルバム完成しました。おまっとうさんです 画像はクリックで大きくなります。 動画は休憩時間が取れたらアップしま〜す。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/25 10:35
未来店長断髪!
こんばんは 同級生にお願いして未来はこれから断髪です〜 アン・ルー迄来てもらっての出張カットサービス 同級生って良いね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 19:47
今日から三連休
おはようございます 昨日から大阪出張でこれでもか!と言う位沢山の仕入れを済ませ 今朝〜新大阪でいつものメンバーと合流 一路『伊勢神宮』へ 長年旅行積み立てをしていてやっと実行にこぎつけましたo(^-^)o 近鉄特急移動中〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 11:26
素人劇団・・・?
こんにちは。。v(*'-^*)-☆ そろそろ春が来るのかな?って思っていると いきなり小雪がチラついたり 昼間はぽかぽかでも夕方から急に冷え込んだり この時期は着る物に困りますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 11:52
寒い夜に
寒い夜に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 00:25
第34回都市対抗42/2カードル優勝大会
2月28日(土)〜3月1日(日)の両日 第34回都市対抗42/2カードル優勝大会が ビリヤードクラブあかつき会にて開催されました。 試合前後の和気藹々の雰囲気とは一転 ピーーンと張り詰めた空気の中での選手の皆さんの試合の数々 運営のお手伝いをさせていただきながら 『丁寧に玉を撞く』と言う当たり前のことなど 沢山お勉強になった様な気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 12:33
合同厄祓い祈願祭
昨日は、『鶴羽根神社』において、私の大切な仲間たちの2009年度合同厄祓い祈願祭を行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 12:35
トルマリンの日光浴
昨日、お天気が良かったので トルマリンアンクレット&原石を日光浴させました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 23:00
無事に大会終了
数ヶ月前のあつまろ会幹事会の酒席で降って沸いた 『サザン・セト大島ロードレース』参戦 勢い半分話半分で日々は流れ・・あっと言う間に大会前日に・・。 2回の全体練習の後は各人のペースで調整。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 22:55
代走修行の身さん
様々なアクシデントがあったらしく☆バーニングハンマーさんは ほとんど言葉も交わせぬままハーフスタート。 エコー便さんも初のハーフマラソン元気にスタート。 続いて10kmの部に大ドラさん、ごてかさん、イエッポヨさん・・・ そしてなんと私のゼッケン付けて修行の身さんもスタートしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/01 11:21
大会当日
素敵な朝日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 07:36
マラソン前夜に
ロードレースに必要なのぉ〜? このカラオケf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 19:57
大島へ
今朝は予定通り大島へ向けて出発 玖珂PAで集合〜『山賊』でお昼を済ませ今夜のお宿『サンシャインサザン・セト』へ到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 17:19
練習してみました。
テーピングをしてもらった状態で、マラソン練習したのですが思っていたより痛みは早く訪れました。 1km走ることもままならない感じでしたよ 残念だけれど、皆と一緒にスタートした後は、歩きながら撤収待ちになりそうです。 うーーーっ でも、身体を痛めてまでする事ではないんだよね。。。 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 23:29
テーピング
今夜の月例会、見事全敗して先ほど帰宅しました 月例が始まる前、志郎先生に左足首のテーピングをしていただきました 左足の筋肉捻挫は時間が経てば回復するようだけれど やはり伸び切った靭帯は一生元に戻らないそうです 上手にお付き合いしていくしかないですね・・・。 テーピング後の足首は、カチッと固まって 些か窮屈ですが、左足に体重をかける時の不安定さが無いだけ安心して歩ける感じです。 明日は少しマラソンの練習をしてみようかなと思ってます。 初めから『棄権』はやっぱり辛いから・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 01:13
あかつき会月例会
18時から始まった月例会も終盤です。 私は全く当たる気がせず全敗(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 00:02
チームリーダーよりアドバイス
2月1日『サザン・セト大島ロードレース』を直前に控え チームリーダーである☆バーニングハンマーさんより アドバイスを頂いたので、以下アップしますね! 初めてのマラソンで判らない事だらけのメンバーさんも これで勇気百倍だね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/24 12:27
要注意 地震&火事
鑑定をしていて気になることがあるので、お伝えしますね。 1月23日〜3月初旬まで大きな地震・火事が起き易いので注意をしてください。 大きな契約や移転なども2月4日〜3月4日迄の間は避けられた方が無難ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/22 17:21
ロードレースナンバーカード到着
こんにちは 今日も先程漸く遅いランチタイム ほんの少し休憩を・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 15:20
伯父&伯母からの贈り物
今日、母方の伯母から毛糸手編みのベストが届きました 以前ブログでも何度か紹介させていただきましたが、 お料理に始まり、何でもプロ級の腕前!!自慢の伯母なんです〜 年末には伯父にはショップオープン&宅建合格のお祝いにと 縁起の良い『昇り鯉』の油絵を描いてもらい、嬉しい事が続いてます いつもいつもありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 14:43
節分前にお礼参り
宅建受験の際『防府天満宮』他でお守りなどを頂いていたので 節分前に『合格』のお礼参り&お守りをお返しに伺いたい・・と 思っていたところ18日に予定がたち、神社参りをしました。 昨年9月の最大吉方取りに周った際には深夜〜明け方で 画像が取れなかったので今回は良いチャンスでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 23:27
ドライフルーツ他入荷しました
おはようございます〜。 冬だから当たり前なんだけれど今日も寒いですね〜。 さてさて、先週仕入れに行ったのは既にお伝えしているのですが 従来の衣類・小物に加え、今回はドライフルーツやマンゴープリンなどの 食品関係も仕入れてきました。 店内は商品で一杯の為、昨日店長とあっちの物をこっちにやったり・・と ディスプレイを替えて何とか並べました。 何屋さんなんだぁ?『セレクトショップ』だから出来る事ですね〜。 昨夜も入荷したばかりのバックを一目惚れでお買い上げ頂き 『ここに来るとホッとし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 11:04
初釜出し
今夜は『初釜出し』の日でした。 教室へ向かう階段をドキドキしながら上りつめると 沢山の作品が既に作業台の上に並べられていました。 そんな中からも直ぐに分かった自分の作品! 先ず感じたことは『ちっさくなってるぅ〜』 素焼き〜本焼きで、約2割5分位は小さくなるのだそうです。 事前に教えていただいてはいたのですが、それでも『え?こんなに?』 って感じでしたよ。 お茶・コーヒーどちらでも・・って思って作ったのですが どーー見てもお湯のみサイズ。 それでも自分で作った初めての作品を見た... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 00:09
新春カードルフェスティバル画像アップ
画像アルバムアップしました!下記をクリックしてください。   ↓ ↓  09年関西キャロム連盟新春カードルフェスティバル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 23:52
試合終了〜大阪発
10時に始まった新春カードルフェスティバル 終了したのは何と10時間半以上後の21時近くでした。 優勝は関西の喜多見選手でした。 一人10試合、決勝トーナメント進出の選手は12試合。皆さん本当におつかれさまでした。 皆さんにご挨拶済ませ広島組総勢七名で泉佐野を出発〜阪神高速池田辺りを走行中です。 帰広予定は深夜2時。トホホ 画像アルバムは一両日中にアップしますね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 21:31
関西カードルフェスティバル速報
中国キャロム連盟ただ今サンドバック状態 関西は相変わらず強い! でも未だ未だこれからがんばらなくっちゃ! (ノ><)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 14:57
隣室にて
頼まれたお薬とトルマリンスプレーを届けに隣室へ あ〜あ既に出来上がってるわ では、お先におやすみなさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 01:18
泉佐野にて
明日は10時〜泉佐野の『ビリヤード辻』で新春カードルフェスティバルが開催されます。 広島からは7名出場〜 仕事を終えて私も合流して泉佐野へ ビリヤード辻でお食事をはさんだ練習を終えホテル入りしました。 明日に備え早々に・・と思いきやごてたかさんと大ドラさんは お部屋に集まり飲んでるとの連絡 隣のお二人さん大丈夫かい〜? (ノ><)ノ ☆ruriko 携帯☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 00:36
坐摩神社さんへ
今日は仕入二日目 ホテルを出て先ず、一の宮神社で且つ仕事先界隈の氏神様でもある『坐摩神社』へお参りを済ませました。 お陰で良い仕入をさせていただくことが出来ました。 ☆ruriko 携帯☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 17:30
新大阪〜御堂筋線
新大阪着(^O^) 雨かと思ったらお日様も顔を出す良いお天気! さぁー頑張らなくっちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 14:52
陶芸初の釉薬浸け
昨夜は今年初の陶芸教室 年末までの作品を先生が事前に素焼きを済ませてくださり 釉薬(うわぐすり)浸けに初挑戦 先生や諸先輩方に『この釉薬は何色・・』など教えていただきながら ・・と言っても、殆ど先生のお力を借りながらの作業でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 14:55
新春幹事会
昨夜は19時〜あつまろ会新春幹事会でした。 一次会は『漣坊』で和風韓国料理を楽しみながら 2月にエントリーしている大島ロードレースや今年の計画について意見交換・・。 (そーーなんです!ただお酒を飲んでるわけではないのです そして二次会は例の如く『たなか亭』へ新春初日と言う事で 母が『雨後の月 吟醸純米酒』にお祝いのお飾りを施しの準備 全員のお猪口にまわったところで改めて乾杯! 途中〜T君参加でまた 本当に乾杯が好きな仲間たちだ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 15:26
川尻お墓参り
可部のお墓参り〜川尻のお墓参りへ。 瀬戸内海沿岸は晴天でした。 大阪から帰省した弟家族と合流〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 15:50
寒い
おはようございます。 可部のお墓参り終了後、親戚のお宅へご挨拶。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 11:07
初詣&満開の桜!
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 22:04
あかつき会忘年会中〜
今夜は年末恒例『あかつき会月例会&忘年会』です。 12時〜月例会終了後、そのまま忘年会へ移行。 私は日中、自宅の掃除を済ませ慌ただしく忘年会へ。 お寿司にオードブル&ビールに焼酎(^O^) 年末慌ただしさの中、ひと時の休息です。 とは言え、車で来ているのでウーロン茶・・。とほほ 画像は帰宅してアップしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:25
たなか亭忘年会
こんばんはv(*'-^*)-☆ 昨夜は、たなか亭の忘年会でした。 年末の忙しい時期にもかかわらず、19名の参加をいただき いつもの如く賑やかな宴席になりました 厳しいニュースばかりの今日ですが、やる気だけは失わず そんな仲間達に改めて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 00:37
我が家のサンタ
帰宅した私を待ってくれていたのは 20年も我が家のクリスマスを守ってくれているサンタさん ☆携帯より☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 01:36
広島ドリミネーション
急遽夕方から『マラソン練習』をすることになり市内へ 移動も含め6kmは頑張ったかな〜 で!クールダウンタイムに平和大通りの『広島ドリミネーション』へ 年々イルミネーションも増えて今年もきれいでしたよ。 今年は買い換えたばかりの携帯で撮影! 夜景モードで結構いい感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 01:25
宿泊ゴルフ
先週末は、エコー便さんの声掛けで皆さんと合格祝賀一泊ゴルフ。 の豪華版! スタートは『大ドラ』さんのお寝坊で些かバタつきましたが 沢山の『バンカー』と『池』に囲まれお勉強になるゴルフでしたね! 計画をしてくれたエコー便さん、ホテル等の手配をしてくれたごてたかさん 年末の忙しい中、集まってくれたみなさん! こころから...+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 15:07
第2回マラソン合同練習
こんばんはo(〃'▽'〃)o 今日は『TEAM ATSUMARO』第2回合同練習日でした! 当初の天気予報もズレ絶好のマラソン日和 コースは、バーニングハンマーさんご推薦の 『長島茂雄コース』 原爆ドーム前から白島のアルソクホール(旧郵便貯金会館)までの往復。 チームリーダー☆バーニングハンマーさんに説明を受けた後 皆でストレッチをしてスタート 今日の練習は、各自のペースで!と言うことでしたが さすがエコー便さんは練習しているとあって かなりのハイペース 次はYちゃ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 23:21
大栄宅建合格者忘年会
こんにちは(*^o^*) 昨夜は19時〜大栄の宅建合格者忘年会でした。 もちろん私は初参加。。(人´∇`) 1ヶ月程度の通学で授業を受けていなかったのですが 会場に着くと見覚えのある方・・・。 試験後の打ち上げで、言葉を交わした方々 『あ!受かったんだ〜』『駄目だって言ってたのにぃ〜』などなど K村先生の挨拶に始まり、イタリアン料理を楽しみながら 皆さんとの歓談。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 13:30
うぃっく゜。(p>∧<q)。゜゜
今夜は久々にどえりゃー飲んでしまいました。 ビール、熱燗、焼酎、ヘネシー どーやらYちゃんは飲むと回りながら歌いたいらしい でも大切な話しも沢山出来たので、めでたしめでし 良い時間でごじゃった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 02:40
TEAM ATSUMARO発足!
あつまろ会有志で、バーニングハンマーさんをチームリーダーに 来年2月1日(日)『サザン・セト大島ロードレース』に参加することになり 昨日、早速メンバーでシューズ購入に・・・。 そしてそのシューズに履き替え出来るだけ遠くまで歩いて帰る!! これが第1回の合同練習内容。 商工センターから5km 程歩いた所で、お腹がぐぅ〜。 お店を探しながら結局西広島駅まで歩き、小さなお好み焼き屋さんへ 一度に7名も入った為、店主はパニック寸前でしたよ。 そして何故か7名で、お好み焼き+瓶ビール... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/08 23:23
ビリヤード中〜
只今あかつき会のイベント『バラエティー大会参加中です〜。 毎回色んなゲームをと言う事で、今夜は『四ツ玉バンドゲーム』 初めての試みですが、高点者と低点者との差が縮まって和気あいあい進行中です。o(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 20:45
さくら咲く  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆   
今日は『宅地建物取引主任者資格試験 』の合格発表日でした。 無事『合格!』しました 未だこれから講習を受けたりと、直ぐに宅建主任者証をいただける訳ではないのですが 取り敢えず一安心です。 応援&心配してくださった皆々さまどうもありがとう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/03 12:17
恒例のお一日幹事会
昨日は恒例の『あつまろ会お一日幹事会』でした。 今月の議題は忘年会の日程、来春のマラソン、年末ジャンボ共同購入と 盛り沢山でしたが、皆にお酒がまわらない内に “ちゃっちゃ”と段取り良く済ませて、後はいつもの宴会 飲めや唄えやの大騒ぎでした。 昨夜決まった事項についてのご案内は順次メール&FAXでご案内しますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:09
陶芸デビュー
学生の頃からずーーーっと気になっていた『陶芸』 なかなか機会が無いまま、いつも心の中にあったのですが 秋の受験も終え、自分にゴーーサイン 今夜、M元さんのご紹介で、『陶芸教室』デビューを果たしました 土を練る時には、思ったよりも力が必要でしたが 先生の丁寧なご指導の下、お湯飲みを作らせていただきましたよ。 ・・・と言っても、今日は概ねの形作りまで。 1週間寝かして、来週削ったりするのだそうです。 アン・ルーから直ぐ近くなので通い易く お仲間も皆さん良い方ばかりで、楽しみが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 23:33
(有)ユアサ不動産創業30周年祝賀会
11月22日コンペ当日は『ごてたか』さんの会社の 創業30周年当日と言う事もあり あつまろ会幹事で事前に祝賀会を計画、夜7時〜 (有)ユアサ不動産創業30周年祝賀会を 開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/24 21:58
第26回あつまろ会ゴルフコンペ
コンペ数日前に寒波襲来、予定していたコースへお電話してみると 案の定『雪でクローズです』と言うことで急遽 水明CCから光CC(旧虹ヶ浜CC)へコース変更して予定通り開催しました。 当日はしっかり寒さ対策重装備をしていたメンバーには嬉しい誤算。 数日前の寒波が嘘の様な、汗ばむ陽気の中楽しくプレー出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 21:54
たなか亭9周年
先日11月11日は『たなか亭』9回目のお誕生日でした。 忙しい中、集まってくださった沢山のお客様に囲まれて 幸せそうな母でした。 みなさんどーーーもありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:29
オータムイベントinアルカディア
゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんばんは! 今日はあつまろ会オータムイベントで『アルカディアビレッジ』へ JR廿日市駅から無料送迎バスに乗車 到着後、直ぐ体育館へ移動して卓球大会 大会委員長の修行の身さんの挨拶&ゲームルール説明〜ゲーム開始 テラスバーベキューのランチを挟んで午後の部終了後、温泉に入って帰りました。 出張帰りの翌朝のイベントと言う事もあり少々眠くはありましたが みんなで思いっきり汗をかいて楽しい一日となりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 22:17
阿波國一の宮
11月1日は、大麻比古神社で一年の中で最も大切な『大麻さんの秋祭り』があるとの事で、少し寄り道をして帰りました。 自分にとって最大吉方位の一の宮神社さま御例祭でお一日参りが出来るなんてラッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 01:11
出張先で一の宮参り
昨日は大阪へ到着して先ず、摂津國一の宮 坐摩神社へ伺いました。 『坐摩神社』は『いかすり神社』と読むのですが、大阪では通称『ざま神社』と呼ばれているのだそうです。たしかに『いかすり』とは読めないですね。 ここで驚いたことは、『手水舎』が自動だったこと。 境内に『手水舎』らしき物が見当たらなくて、お掃除をされている方にお聞きすると 『あちらにございます。自動でお水が出ますので・・。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:46
久しぶりの出張
こんxxは・・。(*^^*) 今日から久しぶりの仕入れ出張です。 受験もあり、暫くは電話&FAX&メールでの仕入れのみだったのですが 一段落着いたと言う事で、お店を未来店長に任せて出掛けてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 00:45
私の予知能力o(〃'▽'〃)o
こんばんは(*゜▽゜) 今日は久々の休日(^^)// ハイ 拍手〜 お出掛けして、最低限の用事だけ済ませ帰宅したらバタンキュー 夕方4時位から数時間眠ってしまいました。(_ _)Zzz こんな事、何ヶ月ぶりだろう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:18
受験終了f(^_^;
数ヶ月振りのブログです。 皆さんに支えられながら『セレクトショップ』プオープンから 半年が過ぎました。 あっと言う間の半年です。 そんな中、先日の日曜日に昨年に引き続き二度目の受験終了! 昨年とうって変わって、勉強時間の捻出が大変でしたが9月から 1ヶ月半、土曜日も休み無しで頑張ってくれた娘の未来や 模試の日にはお店に出てくれた☆バーニングハンマーさん そして家族や友達に支えられなんとか頑張る事ができました。 が!今年の試験内容は昨年よりも難問題&引っ掛け問題続出に 完全に打... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:55
画像アルバムアップ!!
大変お待たせいたしました〜ヾ(´ー`)ノ。・:*:・ 漸く、下記アルバムを作成&アップいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/29 23:22
キャンドルナイトinアン・ルー
またまた久しぶりのブログアップです。。ヽ(^o^;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/25 00:35
鶴ちゃん送別会
こんばんは 昨年のコンペ前日、たまたま友人のお店で隣に座っていた鶴ちゃん! ごてたかさんの『明日のコンペ一人空いてるんだけど、来んかね〜?』 の声に『参加させてください』 鶴ちゃんとの出逢いの一コマです そんな鶴ちゃんが、今月末東京へ転勤 僅か一年のお付き合いで淋しくはありますが 単身赴任解消!と言う事なので、鶴ちゃんの為には良いことなんだ ・・・と言う事で、今夜親しい仲間で送別会をしました。 新潟出身の鶴ちゃんは、帰省した際に地酒『朝日山』を購入しわざわざ持ってきてく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/21 00:11
第24回あつまろ会コンペ
またまたお久しぶりです。(((o(^。^")o)) 何度かブログ更新しようとした時に限って タイミング悪く、サイト接続が出来なくて 時間も無いし〜と、あきらめていたのですが・・┐('〜`;)┌ 実は、今夜もかなり時間が掛ってやっとここへ到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 23:58
東京マラソンに向け・・。
寒いですね〜 1ヶ月半のご無沙汰でした。。ヽ(^o^;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/16 22:38
お墓参り〜ドライブ
引き続き 2日は、午前中に主人の親戚へご挨拶参りを済ませた後 実家の母達を連れて、川尻へお墓参り 折角だからと、野呂山〜安芸灘大橋を渡って下蒲刈 県民の浜へ 冬の海は、静かで砂浜もきれいで大好きです。 今日は絶好のお天気で、海も凪いでいて最高。 車中は、エアコンも切って時には窓を開けるほどでした。 県民の浜では、偶然『はらみちを』さんのミニ個展があり大喜び。 ほのぼのしたその画と詩に心が穏やかになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 02:20
新春のご挨拶\(^_^ ) ( ^_^)/
新年あけまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/03 02:02
あつまろ会忘年会
こんxxは。。 数日前の忘年会画像・・気になりつつバタバタで・・。 『画像アップはまぁだ?』との問いに ちょっと待ってねぇ〜。(( ( (ヽ(;^^)/ 本日、アン・ルーと自宅の年賀状を漸くポストイン出来たので 画像アルバム作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/28 02:51
Merry Christmas♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Merry&nbsp;Christmas ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/24 23:05
久々の二日酔いo(><)o
こんばんはw(^_^) 昨夜は、大分へ転勤した常ちゃんが急遽帰広 それでは・・と、いつもの仲間が“万難を排して”たなか亭へ集合〜 常ちゃんは、両目を『ものもらい』で腫らして帰広。。 大丈夫かな?と思いきや 久々の仲間の顔を見て、元気百倍 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 23:23
恥ずかしかった〜(;>ω<)/
帰宅前、コンビニに立寄った時の事です。。 コンビニの駐車場に前進駐車したところ 店内で立ち読みしているサラリーマンさんと ガラス越しではありますが至近距離に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/14 00:40
Tシャツ到着!
こんばんは〜\(*^▽^*)ノ 待ちに待った『アジア インドアゲームズ』のTシャツが届きました〜 不在配達通知が入っていて、再配達をお願いした為 少し受け取りが遅れてしまいました。(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 01:32
鯉の大群・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
こんにちは\(*^▽^*)ノ 出先で見つけた池の鯉 餌をあげてみたのだけれど°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 僅かな餌に群がる鯉の数と激しさにびっくりです。 寒い時期なので、餌をあげる人も少ないんでしょうね 鯉の上に鯉が乗って・・。o(> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 16:14
南京町&ルミナリエ アルバム追加
帰宅した未来から貰った画像にて、アルバム作成しました。 なんと!メリケンパークに、先日乗った『飛鳥U』が停泊していたそうです。 南京町もこの時期、きれいにライトアップしてるんですね! 私の知っている『南京町』とは全然違う雰囲気〜o(〃'▽'〃)o あ〜神戸行きたいよーーーーーーー。C= C=\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 02:11
あつまろ会限定!
そーー言えば、昨夜一部のメンバーがたなか亭に合流 お酒が進むにつれ、エコー便さんが、ヒーートアップ それにつられ、皆もおふざけ全開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/06 22:41
神戸ルミナリエ初日
こんばんは.+:。(´∀`)゚.+:。 今日は娘の未来がお友達とお休みを利用して 神戸ルミナリエ日帰りパック旅行に出掛けています。 今朝10時広島発→今夜11時広島着・・・ヽ(^o^;)ノ 現地滞在時間は5時間だけれど バス往復運賃+むさしのおむすび弁当付きで 旅行代金、5,000円弱だから安いですよね〜o(^^o)(o^^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 22:17
カメラマンは ごてたかさん
こんばんはぁ♪(o´▽`o)ノ 寒くなりましたね〜 アップが遅くなりましたが、恒例のたなか亭お一日の画像アップしました。 修行の身さんは『病欠』、イエッポヨさんは出張でした。 そしてそして、“ごてたかさんは当日カメラマンに徹していたので 珍しく画像アップ無しです〜。 デジカメ動画にはバンバン出てるんだけれど・・。 エコー便さんの超超酔っ払い爆発状態が充満していて 公開すると沢山の『弊害』がでそうなので控えますね。(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 22:54
当たっちゃいました〜(☆´□`)サイコォォォー
今日の広島は、朝からお天気良いです〜(*^o^*) 今月も月末処理を終える事が出来、ホット一息したところです。。(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 15:13
遅れ遅れ報告その2・・f(^_^)
日曜日夕方〜あかつき会練習の後半 誰からとも無く・・『お腹空いたの〜』 『腹減ったの〜』 てなことで、急遽6人でお食事へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 01:16
漸く『昇点』v(*'-^*)-☆
こんばんはヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*: 昨日から何度かブログ更新しようと思ったのですが 管理画面の編集が巧くいかなくて(;>ω<)/ 他のネットは普通に繋がるのだけれど、管理画面だけあきまへんでした。。 先程漸く繋がったので、久々のブログアップです。 名コメンテーターしげくんからも、何かあったかと心配メール(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 00:50
急遽お誕生日会o(^^o)(o^^)o
こんばんはヾ(´ー`)ノ。・:*: 母が一人で頑張ってる『たなか亭』は、11月11日が満8歳のお誕生日 今年は『飛鳥U』クルージングもあり、特別なイベント予定もしていなかったのですが 昨夜、ごてたかさんの声掛けで『お誕生日会』を開いて頂ける事にo(^o^)o 急な事だったので、きったないジーンズ姿で仕事をしていた私は 焦って仕事を切り上げ、帰宅〜シャワーを浴びて身支度・・(;^_^A 母も慌てて美容院へ行きセット後、念入りにお化粧(^_-)☆ 珍しく賑やかな店内の様子に ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/20 18:54
町田 正プロ 銅メダル獲得!!(動画あり)
こんにちは\(*^▽^*)ノ 仕事の合間、久しぶりにNBA(社団法人 日本ビリヤード協会)の ホームページを開いてみたら、マカオで開催された『インドアゲームズ』 男子ワンクッション、町田正プロ銅メダル獲得!!の記事が 町田正プロと言えば、今年の7月あかつき会(広島)で開催された 『第1回フマキラー杯』で華麗なアーティスティックエキビジションを披露してくださった方! 暫くビリヤードから遠ざかっていた私ですが、あの時の感動が蘇りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 17:22
飛鳥U船内〜帰港まで
こんばんはヾ(*´▽`*)ノ 昨日、おばあちゃんと孫娘のコンビ無事帰国。。o(^^o)(o^^)o 画像アルバムを作成しましたが、船内でのディナーショーやカジノと 思い出一杯の楽しい時間を過ごしたようです。 初日の夜は天候の関係もあり、日本海を出てかなり揺れたらしく 二人して船酔いをしたそうですが、お薬で楽になり 翌日、半日の釜山観光。 二日目の夜は、海も凪いでしてぐっすり眠れたとの事。 出航時から素敵なお友達にも恵まれ 楽しい旅だったようで、安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/13 18:56
豪華客船『飛鳥U』釜山へ出航
こんにちは・・ヾ(*´▽`*)ノ 今日、母と娘の未来が『飛鳥U』で釜山へ向け出航! 空は快晴・・風も穏やかな中、元気に旅立ちました。へ(^-^)/ 家族だけの見送りの予定が、ごてたかさんから連絡あり 『晃大に船を見せてやりたいから、向かってる・・』と親子三代でお見送り(*^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/10 14:39
中部キャロム連盟VS中国キャロム連盟対抗戦画像
2007年11月4日(日)10:00am〜あかつき会(広島)にて開催された 中部キャロム連盟VS中国キャロム連盟対抗戦 翌日には画像アップの予定だったのですが・・・。 1週間遅れのご報告でごめんなさい。。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 19:25
季節外れの月下美人
こんばんはヾ(´ー`)ノ。・:*:・ またもや久々のブログアップです。 夏の宵に一夜限りの花を咲かせる『月下美人』 ブログでも、ご案内したことがありますが 芳しい香りと、燐としたその佇まい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 18:52
今日から11月
こんにちは。。\(*^▽^*)ノ 今日はお一日・・。 他の予定もあり、今日は母や娘も連れて 鶴羽根神社へ恒例のお一日参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 16:34
隠岐の島の友人から
こんばんは。。へ(^-^)/ 先日、隠岐の島に住む同級生から 『魚を釣ったから送るよ』と連絡。。 キャーーー嬉しい!!と、待っていたら今日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 23:55
大好きな花・・。
こんばんは。。v(*'-^*)-☆ パソコン練習中の伯母から、久しぶりにお花の画像が届きました。 お庭に咲いた『カラー』です。 私も大好きなお花・・。 そして、想い出のあるお花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 23:41
帰ってきました。
こんにちは(*^O^*) 昨夜、新愛車と共に無事に帰ってきました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 一日留守にすると仕事が溜まって大変です〜。 今夜は模試なので、それまでにお仕事こなしますね! 画像は父の愛犬『チェニー』6歳の男の子です。 今回私は初対面だったのですが、可愛かったですよ〜。 父の可愛がり様は異常で、帰宅次第スーツを脱ぎ捨て チェニーのお部屋全ての掃除をほうきと雑巾で始めます。 で!じゃれあった後、りんごをあげておやすみのキス(*^3(*^o^*) お部屋も自宅の奥行き全て... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 13:39
今夜のお宿
大阪箕面の父の自宅近くの料亭でお食事済ませ帰宅〜シャワー浴びてようやくフリータイム。 画像は今宵の寝床、父宅ゲストルームです。 おやすみなさい。 ☆携帯より☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 01:19
画像アップしました
昨日はお一日だったのでいつものメンバーが集まりました。 ビヤガーデンが終わるとのことだったので 三越屋上ビヤガーデン〜たなか亭へ 私は途中退席しましたが、その後も延々盛り上がったそうですね〜 そんな笑える画像の数々アップしましたよ〜(^^)/▽☆▽\(^^) 下記をクリックもしくは、左のアルバム画面よりごらん下さいね。 かなり恥ずかしい画像一覧 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/02 14:45
エアコンダウン!!
それにしても暑いですね〜。 先日から、ラボのエアコンがダウン。。{{(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 13:16
お知らせ&ご紹介
油絵を描いている伯父&アトリエが下記サイトで紹介されています。 素朴な伯父の絵の数々・・是非、覗いてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 21:24
間借り居候中
ボルボ『逝去』に際し、みなさん優しいコメントくださってありがとう。。(;O;) 未だ次の相棒は決まっていませんが、暫くはお友達の車を間借り・・。 今は出張中のごてたかさんのインスパイヤーを借りていますが 金曜日からは、T田ちゃんのローレルを借りる予定です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 01:03
近況報告
お久しぶりです。。 ブログ開設以来、こんなに更新しなかった事はなかったので 沢山のお友達より、心配してメールをいただきました。 私にとって、お盆は日常の生活より忙しいのですが 今年はそれに色々重なり、ブログはお休みしていました。 皆さんには、最後のブログ内容もあって随分心配をかけてしまってごめんなさい。。 これからも、暫く休み休みの更新になると思いますが 今日は、驚くべき近況報告があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/19 21:36
23歳を記憶に
23歳、今夜の未来です。 記念に写メ撮って〜(^O^)/と・・ いまだにブイサインはないでしょう〜(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/06 22:04
修行の身さん 還暦お祝い会食
昨夜は、修行の身さんの還暦お祝い会食でした。 私も学校へ行き始めて、初めての早退。。 宴席に向けて、ジーンズからお色直し〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/05 01:57
青森県『弘前ねぷた』
弘前ねぷた お友達で、青森県弘前(ひろさき)在住の『龍樹さん』から頂いた貴重な画像です。 いつかは行きたいと思っている『ねぶた』 青森のねぶたは、主に企業が出して 弘前のねぷたは、主に町内会や、子ども会、愛好会などが出すので 青森のねぶたは企業の祭り 弘前のねぷたは地元の祭りと言われているそうです。 そして、全国的にはどちらも『ねぶた』と呼びますが 地元の方は『青森ねぶた』、『弘前ねぷた』と呼ばれているようです。 『ぶ』と『ぷ』の違い・・・龍樹さんのお陰で知る事が出来ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/03 17:56
これが東京?!
取り敢えず、宿題終了したので休みます。 明日は朝から授業(ToT) お昼過ぎに終わって、それからお仕事! 難しすぎて、全く付いてていけてないけれど 頑張らなきゃなーーー(( ( (ヽ(;^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 02:01
『神の手』画像
お友達のヨーデルさんから『神の手』と言われる画像を頂きました。 びっくりです!! 本当に神様が両手を広げている様に見えますね。 苦しみや悲しみを包み込んでくれるよう・・・(*^o^*) ヨーデルさん、いつもありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/29 12:55
今夜も咲きました。
月下美人が今夜も咲きました。 娘をバス停まで迎えに行った帰りに、お庭に良い香りが・・。 もしや?とのぞいて見ると、五つ花をつけていました。。 で!お母さんたちに『月下美人いただきますね!』と伝えて 三つ持って上がりました。 なので今夜も、未来と一緒にハイ!チーズ(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/28 22:09
月下美人と未来
先程帰宅したら、お庭の月下美人が今夜咲きそうと 母が持って上がってくれました(*^_^*) 未だ五分咲き程度なので香りも弱いのですがブログアップ用の写メを撮ろうとしていたら 未来が一緒に写るとのことなのでハイ!チーズ(^_-) ただ今ダイエット中なので記録に残したいそうな(^o^; ☆携帯より☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 22:21
谷本志郎選手全日本優勝!!(画像追加)
先日の成績表が届いたので、追加アップします。 画像クリックで大きく見えますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 20:45
第22回あつまろ会ゴルフコンペ&打ち上げ会
昨日は、天気予報を大いに破り絶好のゴルフ日和となりました。 午前中は少し蒸しましたが、午後からは風も吹き・・。 雨の中のゴルフを想像していただけに、みんな大喜びの中のスタート! 晴れ男が勝ったんでしょうね\(^o^)/ プレーしながら『日頃のみんなの行いが良いからだーー!』って口々に 3名の初参加を頂いて、今回も賑やかなコンペでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 21:50
画像追加『フマキラー杯』試合風景画像
全日本前哨戦を思わせるような試合から 私の様な『迷選手』まで・・。順不同でご紹介します。 写ってしまった方・・。( ̄○ ̄;)! 写らなかった方・・。☆( +.;)。。。ごめんなさい。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/04 21:06

トップへ | みんなの「写真」ブログ

アン・ルー新着情報
ルーのひとりごと 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる