アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビリヤード」のブログ記事

みんなの「ビリヤード」ブログ

タイトル 日 時
画像アルバムURL訂正
先日アップした『関東キャロムVSあかつき会』対抗戦アルバムのリンクURLが間違っていたので訂正しました。 m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 15:32
第7回フマキラー杯画像アップしました。
第7回フマキラー杯画像アップしました。 第7回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会 今年も7月14日(日)・15日(月祝)の二日間で開催されました。 県内外から66名もの選手のご参加をいただき大会役員一同深謝いたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 12:36
画像アルバムやっと編集・・(^.^;
画像アルバムやっと編集・・(^.^; 画像アルバムまとめて編集しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 18:42
緊急告知!!
緊急告知です!第1回フマキラー杯に来て下さった『町田プロ』より下記の通りご連絡いただきました。本日18時30分〜19時30分 ニコニコ動画、「 金太郎の キラキラWKDK生放送 」お時間の許す方は是非ご覧ください。 ニコニコ生放送チャンネルページ: http://ch.nicovideo.jp./channel/ch410 (以下町田プロよりの文章一部抜粋させていただきました。) インターネットニコニコ動画生放送の、「 金太郎の キラキラWKDK生放送 」 におきまして、「 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 17:46
ビリヤードクラブあかつき会ホームページリニューアル
ビリヤードクラブあかつき会ホームページリニューアル ビリヤードクラブあかつき会のホームページがより素敵にリニューアルしました。(o^_^o) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:32
NHK全国版放送決定!!
NHK全国版放送決定!! お久しぶりです〜(^O^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 13:41
第13回全日本レディース四ツ球選手権大会
第13回全日本レディース四ツ球選手権大会 第13回全日本レディース四ツ球選手権大会成績表 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 20:35
全日本レディース四ツ球選手権のお知らせ
全日本レディース四ツ球選手権のお知らせ 第13回全日本レディース四ツ球選手権が広島で開催されます。 皆さん、是非応援にいらしてください。 もちろん観戦自由・無料です。(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 15:27
第6回フマキラー杯画像アップしました。
第6回フマキラー杯画像アップしました。 第6回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 17:45
第6回フマキラー杯集合写真
第6回フマキラー杯集合写真 第6回フマキラー杯も総勢53名の参加を頂き無事終了しました。 遠方からご参加くださった方々をはじめ多くの参加者の皆さまありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 14:22
第6回フマキラー杯のお知らせ
第6回フマキラー杯のお知らせ こんにちは\(^o^)/ 最近はフェイスブックばかりで、こちらのアップは休眠状態ですが、Fb登録されてない方から『フマキラー杯の案内アップさせれてないよ〜』って・・。スミマセン^-^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 13:20
関東対抗戦画像アップしました。
関東対抗戦画像アップしました。 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今週はクライアントの10時間に及ぶ大手術立ち会い&術後ケアなどで、アン・ルーは、未来店長&もんこさんにお手伝いをお願いして殆ど不在状態 もんこさん、いつもありがとうございますぅ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 17:12
ビリヤード熱〜上昇中o(^o^)o
こんにちは。o(^-^)o 仲間内にビリヤード熱が再来・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 19:31
週末です。(*^-^)
おはようございますo(^o^)o 昨日はマルの避妊手術も無事に終え、マルは病院泊。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 11:18
あつまろ会お花見
あつまろ会お花見 最近はfacebookばかりだったので、久しぶりのアップ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 22:19
大阪仕入出張
大阪仕入出張 毎年恒例?泉佐野辻ビリヤードでの『新春カードルフェスティバル』前日大阪入りしました。 ごてたかさん始めいつものメンバーも有難い事に私の仕入に合わせ早朝から一緒に出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 00:54
一人でお留守番
・゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 11:25
再編集:フマキラー杯画像アルバム
再編集:フマキラー杯画像アルバム こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/21 17:52
動画追加:第5回フマキラー杯開催
動画追加:第5回フマキラー杯開催 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 01:47
明日から第5回フマキラー杯です。
明日から第5回フマキラー杯です。 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 あっと言う間に夏本番モード 先日車を運転していたら、外気温36.7℃ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 15:32
第5回フマキラー杯のご案内
第5回フマキラー杯のご案内 今年も開催されます\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 11:47
保名倶楽部へ
保名倶楽部へ 雨の大阪、仕事が早く終わったのでごてたかさんと旧友の山さん合流で『保名倶楽部』へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 14:44
アルバム一覧
『アルバム一覧無いよ〜』のお声に急きょ作成。。f(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 19:08
反響大\(^o^)/
先日のテレビ放送以来、色んな方から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 16:49
テレビ放映のお知らせ
テレビ放映のお知らせ こんばんは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今回の吉方取りは、運良く【九星気学】【奇門遁甲】双方の吉方が重なり喜び勇んで出掛けたのですが、後の瞑眩現象かなり長いですぅ先週後半からメニエル発作の様な症状になり絶不調・・・家族や友達に沢山助けられやっと乗り越えられた感じです横になってると良いのですが、下を向くと未だフラフラします。毒出し作用長すぎますぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/25 19:01
第4回フマキラー杯全国大会(動画あり)
第4回フマキラー杯全国大会(動画あり) こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 大変お待たせ致しました。。先日下記の通り開催された第4回フマキラー杯全国大会の画像整理が漸く完了したので、アップいたします “早く・・”と心は焦っていたのですが、なかなか疲れが取れず、数台のカメラ画像数百枚チェックの精神&体力が湧き出て来なくてごめんなさい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:17
あかつき会月例会
あかつき会月例会 こんばんは(^-^*)/ 今夜は、ビリヤードあかつき会月例会参加。 成績はこれまた散々でございましたが、練習してないんだから当たり前ですね。 ☆携帯投稿☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 22:27
第4回フマキラー杯開催のお知らせ
第4回フマキラー杯開催のお知らせ こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 私が所属しているキャロムビリヤードクラブ『あかつき会』で開催される 【第4回フマキラー杯 キャロムビリヤード全国大会】のお知らせです。 参加資格は特にありません。 キャロムビリヤードがお好きなあなた!!是非ご参加ください。 初日18時〜プロのアーティスティックエキシビションもあり、もちろん観戦無料!+フマキラー製品進呈 詳細はポスターをクリックしてご覧くださいね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 17:52
ご報告
ご報告 こんにちは!.+:。(´∀`)゚.+:。 今週末27日(土)は3月最後の吉方日です。 週末と言う事もあるので、今月吉方が取れる方はどんどん動いて 良い気をいただいてくださいね! 契約など大切な事に用いられてもグッドです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 11:45
あかつき会月例会です
あかつき会月例会です 今夜は久しぶりにあかつき会月例会に参加します。 今年初の月例会と言うことでバンキング賞あり! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 18:39
新春カードルフェスティバル
新春カードルフェスティバル こんばんは 1月10日(日)ビリヤード辻(大阪泉佐野)で開催された、2010年新春カードルフェスティバルの様子です。 私は・・と言えば例年通り『賑やかし要員』として参加です 100枚以上に及ぶ画像アルバム(順不同)は 末尾からご覧くださいね。(ダウンロード可能です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 22:45
新春カードルフェスティバル
新春カードルフェスティバル 二日間の仕事終了o(^-^)o今日は泉佐野の辻ビリヤードで新春カードルフェスティバルに出場していますが、初戦いきなり辻プロとの対戦で何も出来ないまま終了o(><)o 残り五試合頑張ってまいりましょo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 11:00
広島みなと夢花火大会(動画)
私が月例会でコテンパンに打ちのめされているその時 未来は従妹のあやこと二人で見物に出掛けていました。 花火会場はビリヤードクラブあかつき会の近くなので の大きな音を聞きながら玉撞きを・・・。 毎年7月の月例会は花火大会と重なるのですが 数年前、月例会を休んで湯浅道場メンバーこぞって 浴衣姿で花火見物した事もありましたね! その為に男性軍は浴衣〜帯〜下駄まで買い揃え 大はしゃぎでしたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 02:26
月下美人のお出迎え
月下美人のお出迎え 月例会も散々な結果に終わり帰宅・・・。 車を降りると、お庭一面に良い香りが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 01:15
久々の月例参加
久々の月例参加 今夜は久しぶりにあかつき会月例会に参加していますが結果は散々。 練習もせずにぶっつけ本番だからしかたないですね。 残り数試合頑張ります〜。o(^-^o)(o^-^)o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 21:47
あかつき会画像アップ
こんばんは(^-^*)/ 先日開催された『あかつき会第11回オープン記念大会』の画像アルバムをアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 00:12
豪華賞品
豪華賞品 豪華順位賞&ハズレ無しのくじ引き賞品の数々です。 ☆携帯投稿☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 12:00
あかつき会
あかつき会 今日はあかつき会第11回オープン記念大会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 11:54
第3回フマキラー杯画像アップ!
第3回フマキラー杯画像アップ! 今年は北は北海道・・南は九州から沢山の方々にご参加いただき 文字通り『全国大会』となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 03:53
第3回フマキラー杯開催
第3回フマキラー杯開催 5月5日〜6日の二日間 『第3回フマキラー杯キャロムビリヤード全国大会』 が開催されます。 観戦無料!みなさま是非いらしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 01:18
ああ忙しいφ( ゜゜)ノ ゜
ああ忙しいφ( ゜゜)ノ ゜ 5月5日(土)〜6日(日)の二日間は『第3回フマキラー杯』が開催されますが 只今、パンフレットやポスター&会場看板製作に向けて 色んな分野の業者さんとの打合せなどで大忙しの私 4月18日はセレクトショップアン・ルーの1周年も迎えさせていただくので セール商品のピックアップ作業なども大詰めのこの時期 朝も夜も無い状態 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 23:56
あかつき会月例中
あかつき会月例中 今夜は6時からあかつき会月例会です。 出張先より急ぎ帰広〜参加の道場主は入賞目指して大健闘中。p(^^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 21:35
第34回都市対抗42/2カードル優勝大会
第34回都市対抗42/2カードル優勝大会 2月28日(土)〜3月1日(日)の両日 第34回都市対抗42/2カードル優勝大会が ビリヤードクラブあかつき会にて開催されました。 試合前後の和気藹々の雰囲気とは一転 ピーーンと張り詰めた空気の中での選手の皆さんの試合の数々 運営のお手伝いをさせていただきながら 『丁寧に玉を撞く』と言う当たり前のことなど 沢山お勉強になった様な気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 12:33
あかつき会月例会
あかつき会月例会 18時から始まった月例会も終盤です。 私は全く当たる気がせず全敗(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 00:02
昨夜から雪です
昨夜から雪です 広島は昨夜から雪です。 自宅は山の中腹の為、今朝は水道管も凍っていたので お湯をかけたり大変でした・・・(私がしたわけではないのですが・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 12:00
新春カードルフェスティバル画像アップ
画像アルバムアップしました!下記をクリックしてください。   ↓ ↓  09年関西キャロム連盟新春カードルフェスティバル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 23:52
試合終了〜大阪発
試合終了〜大阪発 10時に始まった新春カードルフェスティバル 終了したのは何と10時間半以上後の21時近くでした。 優勝は関西の喜多見選手でした。 一人10試合、決勝トーナメント進出の選手は12試合。皆さん本当におつかれさまでした。 皆さんにご挨拶済ませ広島組総勢七名で泉佐野を出発〜阪神高速池田辺りを走行中です。 帰広予定は深夜2時。トホホ 画像アルバムは一両日中にアップしますね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 21:31
関西カードルフェスティバル速報
関西カードルフェスティバル速報 中国キャロム連盟ただ今サンドバック状態 関西は相変わらず強い! でも未だ未だこれからがんばらなくっちゃ! (ノ><)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 14:57
泉佐野にて
泉佐野にて 明日は10時〜泉佐野の『ビリヤード辻』で新春カードルフェスティバルが開催されます。 広島からは7名出場〜 仕事を終えて私も合流して泉佐野へ ビリヤード辻でお食事をはさんだ練習を終えホテル入りしました。 明日に備え早々に・・と思いきやごてたかさんと大ドラさんは お部屋に集まり飲んでるとの連絡 隣のお二人さん大丈夫かい〜? (ノ><)ノ ☆ruriko 携帯☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/11 00:36
あかつき会忘年会中〜
あかつき会忘年会中〜 今夜は年末恒例『あかつき会月例会&忘年会』です。 12時〜月例会終了後、そのまま忘年会へ移行。 私は日中、自宅の掃除を済ませ慌ただしく忘年会へ。 お寿司にオードブル&ビールに焼酎(^O^) 年末慌ただしさの中、ひと時の休息です。 とは言え、車で来ているのでウーロン茶・・。とほほ 画像は帰宅してアップしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:25
ビリヤード中〜
只今あかつき会のイベント『バラエティー大会参加中です〜。 毎回色んなゲームをと言う事で、今夜は『四ツ玉バンドゲーム』 初めての試みですが、高点者と低点者との差が縮まって和気あいあい進行中です。o(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 20:45
画像アルバムアップ!!
大変お待たせいたしました〜ヾ(´ー`)ノ。・:*:・ 漸く、下記アルバムを作成&アップいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/29 23:22
〜あかつき会のお知らせ〜
こんばんは(/*^^)/ ビリヤードクラブ あかつき会  年末恒例スケジュールのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:13
あかつき会ホームページ
こんにちはc(*゚ー^)ノ*・' 突然ですが、皆さんは『ビリヤードクラブあかつき会』の ホームページがリニューアルしたのをご存知ですか? 年間試合スケジュールやあかつき会月例&公式試合の戦績など 私のブログの名コメンテーター『japan』さんが、管理・運営をしてくれています。 書き込み自由の掲示板もあるので、是非覗いてくださいね!\(^o^)/ 『ルーのひとりごと』トップページ右下に、『あかつき会』ホームページへの リンクを作成したので、『ルーのひとりごと』同様どーーぞよろしく♪(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 12:45
Tシャツ到着!
こんばんは〜\(*^▽^*)ノ 待ちに待った『アジア インドアゲームズ』のTシャツが届きました〜 不在配達通知が入っていて、再配達をお願いした為 少し受け取りが遅れてしまいました。(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 01:32
当たっちゃいました〜(☆´□`)サイコォォォー
今日の広島は、朝からお天気良いです〜(*^o^*) 今月も月末処理を終える事が出来、ホット一息したところです。。(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/30 15:13
遅れ遅れ報告その2・・f(^_^)
日曜日夕方〜あかつき会練習の後半 誰からとも無く・・『お腹空いたの〜』 『腹減ったの〜』 てなことで、急遽6人でお食事へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 01:16
漸く『昇点』v(*'-^*)-☆
こんばんはヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*: 昨日から何度かブログ更新しようと思ったのですが 管理画面の編集が巧くいかなくて(;>ω<)/ 他のネットは普通に繋がるのだけれど、管理画面だけあきまへんでした。。 先程漸く繋がったので、久々のブログアップです。 名コメンテーターしげくんからも、何かあったかと心配メール(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 00:50
あかつき会月例会
こんにちは〜c(*゚ー^)ノ*・' 広島は暖かくて、最高気温20度の予想。 今日は、あつまろ会メンバーさん会社のゴルフコンペが 広島西カントリークラブで開催中。 いつものメンバーはこぞって参加♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ 私は『●●肩』が治らず今回は不参加( ++)ξ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 13:04
町田 正プロ 銅メダル獲得!!(動画あり)
こんにちは\(*^▽^*)ノ 仕事の合間、久しぶりにNBA(社団法人 日本ビリヤード協会)の ホームページを開いてみたら、マカオで開催された『インドアゲームズ』 男子ワンクッション、町田正プロ銅メダル獲得!!の記事が 町田正プロと言えば、今年の7月あかつき会(広島)で開催された 『第1回フマキラー杯』で華麗なアーティスティックエキビジションを披露してくださった方! 暫くビリヤードから遠ざかっていた私ですが、あの時の感動が蘇りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 17:22
中部キャロム連盟VS中国キャロム連盟対抗戦画像
2007年11月4日(日)10:00am〜あかつき会(広島)にて開催された 中部キャロム連盟VS中国キャロム連盟対抗戦 翌日には画像アップの予定だったのですが・・・。 1週間遅れのご報告でごめんなさい。。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 19:25
谷本志郎選手全日本優勝!!(画像追加)
先日の成績表が届いたので、追加アップします。 画像クリックで大きく見えますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 20:45
画像追加『フマキラー杯』試合風景画像
全日本前哨戦を思わせるような試合から 私の様な『迷選手』まで・・。順不同でご紹介します。 写ってしまった方・・。( ̄○ ̄;)! 写らなかった方・・。☆( +.;)。。。ごめんなさい。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/04 21:06
『第1回フマキラー杯』画像
先週末に自宅のパソコンが接続出来なくなって以来 画像付ブログの更新やコメントレスが、容易に出来なくなっていますが 取り急ぎ、先日『第1回フマキラー杯』の画像をアップしたくて、仕事中断です。σ(^_^) 試合風景は又後日アップしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 21:07
町田プロ、辻プロによる講習会風景
フマキラー杯前日、両プロのご好意より 町田プロには『スリークッション対戦』 辻プロには『カードル講習会』を開いていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 20:35
無事に終わりました
多くの皆さまのご協力、ご参加をいただき フマキラー杯も無事終了しました。 町田プロのアーティスティックは、本当に素晴らしかったです。 (^^)/▽☆▽\(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/02 00:22
第1回フマキラー杯西日本キャロムビリヤード大会
本日まもなく、第1回フマキラー杯西日本キャロムビリヤード大会が 南区出島『ビリヤードクラブあかつき会』にて開催されます。 東京から町田プロ、関西から辻プロをお迎えしております。 町田プロのアーティスティックエキジビションも予定しておりますので 是非この機会にご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 09:39
全日本レディース四ッ玉選手権速報!!
やりました!遂にやりました! 我が、あかつき会の新宮原栄子選手が見事優勝 昨年度のシード保持者であり、今年の優勝もおそらく・・と言われていた 関東キャロム連盟の石田清香選手をもやぶっての全勝優勝でした\(^_^ ) ( ^_^)/ いぶし銀のプレーに惚れ惚れしました。(*^o^*) あかつき会から初出場した二人の選手も緊張の中で大健闘でしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/24 23:57
全日本レディース四ッ玉選手権
今日6月24日(日)午前10時半〜呉『ビリヤードヒロイチ』にて 『全日本レディース四ッ玉選手権』が開催されます。 あかつき会からも3名の選手が出場されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 04:05
何球もらっても
当たらない( ̄□ ̄;)!! しもちゃんもお疲れ気味かな〜(;^_^A ☆携帯より☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 23:45
あかつき会月例大会
当たりましぇん(T_T)/~ ☆携帯より☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 21:29
エコー便さんから近況
エコー便さんから、ふくらはぎの経過について下記コメントありました。 .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.: 心配かけます。 痛い箇所がふくらはぎの下辺りに移ってきました。 昨日歩きすぎて足首と甲がパンパンに張っちゃいました。 それと足の下の方が紫色になっています。   ・・・内出血したのが下りてきたのでしょうね。 ちょっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 17:35
あかつき会9周年表彰画像
遅くなりましたが、先日の画像到着しましたのでアップしますね! 先日アップした集合写真も含め、プリントアウトやメール添付ご希望の出場者の方は コメント欄へどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/06 18:18
昨日の結果!
昨日の『あかつき9周年オープン記念大会』終了後も、誰からともなく ロングランで行われている低点者対象の『四ッ玉リーグ戦』に移行 帰宅したのは、日付平行線直前。。\(´ O)< 今日は週明けでもあり、終日ドタバタ娘の未来のヘルプも受けつつ 作業しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 23:59
あかつき会オープン9周年大会
ビリヤードクラブあかつき会オープン9周年大会が 本日朝10時〜開催中です。 写真はトーナメント開催前に撮った集合写真! 今は準決勝トーナメントが行われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 17:37
関東対抗戦写真
遅くなりました〜。 関東対抗戦の画像アップします・・・と言っても 顔写真公開出来ない方もいらっしゃる関係上 お写真が限られてしまいますが・・お許しくださいね。 .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 22:59
ビックボックス練習風景
本日14時半〜開催に先駆けての練習風景です。 球の走り具合を確認しながら撞いている様子。 私は開会式だけ見たら直ぐ仕事へ。 ゆっくり応援出来るのは、明日になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 14:02
暫く広島を離れます〜。
出張と東京ビックボックスで開催される 『あかつき会×関東キャロム連盟対抗戦』の応援をかねて暫く広島を離れます。。 あかつき会からは予選突破した8名の選手が出場 日曜日深夜帰広予定。 それまでは、携帯からの投稿や、ホテルに帰ってからパソコン投稿の予定です。σ(^_^) 土曜日は試合応援を中断して、仕事に出掛けなくてはいけないのですが この春に東京へ転勤した友人も応援に駈け付けてくれるとの事 折角のチャンスなので楽しんできますね! ビックボックスは、かなり大きなビリヤード場... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 17:14
第50回全日本アマ四ッ玉選手権成績表
5月19日(土)〜20日(日)東京ビックボックスで開催された 第50回全日本アマ四ッ玉選手権の成績表を 選手としても出場された『花やっこ』さんが送ってくださいました。 優勝は関西キャロム連盟の長谷俊蔵選手 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 12:35
月例大会だと言うのに・・・二日酔いです。
昨夜は久しぶりに飲みすぎました。( ++)ξ と言うか、そんな量は飲んでいないはずなんですが・・・。 どーーーやら、ヘネシーの『ニコラシカ』がきいたみたいです。(;>ω<)/ 10人以上で『ニコラシカ』をしたので、きっとみんなもダウンでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 13:23
やられた〜
撞きたくて、撞きたくて・・行ったはずなのにφ( ゜゜)ノ ゜ ドカンドカンと返り討ちにあってしまって 当たらなかったなぁ〜{{(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 23:25
どんより雲です。。
おはようございます〜。 久しぶりの午前中ブログタイム(*^^*) 窓の外に青空は全く見えなくて、厚い雲におおわれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 10:54
忙しかったですーー。
一日バタバタしている内に今日もこんな時間になっちゃいました。。 最近午前中のブログアップが出来ていないなーーφ(..;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 18:36
未来の手料理美味しかったよ〜
今日はGW明けと言うこともあって一日中ドタバタ・・C= C= \(;・_・)/ でも娘が休みで、ピーマンの肉詰めやサラダ等のお食事準備をして 待ってくれていたので、残った仕事は食後自宅で済ませる事にして 8時前には帰宅しました。 み〜んな美味しかったですよ〜。 何よりも、仕事から帰って夕食準備が出来ている事が幸せですぅ〜(*^o^*) 後片付けも全てしてくれたので、食後直ぐ仕事をこなせました。φ(..;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 22:53
四ッ玉準優勝!
10時〜のあかつき会で開催された『関東対抗戦選抜会』と同会場で 『選手壮行会』と題し、初心者レベル(低点者)で『四ッ玉』試合をしました。 総当たり戦〜優勝決定トーナメントで、私まぐれの準優勝 優勝は成長急上昇中のN本さん! 白い手袋姿で審判をしてくれた『ごてたか』さん始め、皆さんに見守られながらの 試合はこれまで経験なく・・。味わった事のない緊張感!! とても良い経験でした。 実は審判の姿や試合風景撮影を友人に頼みましたが・・ なななんと!帰ってみるとピンボケばかり〜。 頼... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/06 23:27
ゴルフ&ビリヤード
急な日程で『芸南CC』へゴルフへ行って来ました。 昨日の天気予報では、今日は午後から ところがどっこい!暑い位の良いお天気の中のプレー。 陽気に誘われてか?修行の身さんは後半ハーフベストスコアも出し 終始顔でしたよ〜。 いつも一緒に周っている私達から見ても 『修行の身』さん!長年の辛い修行成果がようやく出たね〜。 おめでとう〜\(^_^ ) ( ^_^)/ グッドショットを撮れたら良かったのだけれど・・。 後半の暑さから『日傘とクラブ』の掛け持ち走りでうっかりでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 20:56
保名倶楽部(やすなくらぶ)にて
出張2日目、待ち時間をブログタイムに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 13:30
天気予報外れました
『お昼前から雨模様』・・・・・(゜Д゜)ハァ? 昨夜からずーーーっと雨ですよ。 しかも朝からどしゃ降り。(>y<) 雨戸を閉めても聞こえる位の大きな音を立てて降り続いています。 こんな雨の中、あかつき会では 『全日本アマ四ッ玉選手権大会中国予選会』開催中。 私は仕事でお手伝いに伺えないのですが、皆さん頑張ってるかな。(°▽°=)ノ彡 大阪でも同じく予選会開催中。 花やっこさんも頑張れーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 14:20
あかつき会 初心者講習会にて
仕事が終わらず、初心者講習会は少し遅れて出席! 今夜は初心者中級までと、初心者上級の二つのコースに分かれて カードル試合形式で教えていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 00:39
谷本先生
楽になりました〜 どーもありがとうね! ☆携帯より☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 13:58
施術仕上げ治療中!
谷本整体に来ています〜 今うつ伏せで施術後の電気にあたってます〜。 気持ちいい〜(*^^*) ここの先生は、なんとビリヤードクラブあかつき会の代表世話人会長さん(^^)v 全日本優勝経験を持つキャロムの腕はピカイチでっせ(^^)/▽☆▽\(^^) もちろん整体の技術もグッドよん! 楽になったので又これから頑張れそう(*^_^*) ☆携帯より☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 13:34
おっと!
気が付くと、もうこんな時間 連続深夜で、お肌も身体もボロボロでございます。(/o\) なので!明日は久しぶりに整体の予約を入れました。 先生よろしくね〜。ノ(*’▽’)ヽ―∞∞∞∞。 その後は、お仕事の予定・・・・・。φ(..;) 土日祝日は事務所定休日なんだけれど、おっつかないんです〜。(( ( (ヽ(;^^)/ 夜は、あかつき会のビリヤード初心者講習会に出たいので 頑張らなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/21 03:39
明夜はあかつき初心者講習会です〜。(^o^)/~~
午後から一心不乱に仕事をしていたらもうこんな時間 外は真っ暗・・・お腹も空くわけだ〜。(^O^; とは言え、まだまだ片付きそうにないので、休憩を挟んでもう一分張り 少しの間( ^‐^)_且~~暖かいお茶をいただきながらブログタイムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 19:19
眠いです。
久しぶりに早目のお夕食が先ほど終わりました。 今夜は実家の母に貰った広島牛ステーキ にんにくと粒コショウをきかして、直火石焼き皿で焼きました。 柔らかくて美味しいお肉でしたーー。(*^o^*) 我が家は家族揃うのが遅くて、平日夕食時間は 通常21時半〜22時始まりなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 21:41
初心者講習会を終えて
講習会の後も娘が迎えに来てくれるまで少し練習をしましたが 何だか瞼がピクピクけいれんを起こしたり・・。 毎日延べ10時間位はパソコンの前に座ってるからかな? 最近は、近くのピントが合い難くなりました。 元来視力は良くて、いつも2.0! ゴルフに行ってもキャディーさんより遠くのボールが見えます〜。 でもこう言うタイプは老眼が早いんですよね。(;O;) 今日もあまり当たらなかったのは、この所為にしておきましょう〜。(^^ゞ 『押し』と『引き』そして『厚み』・・・・。 あーーーーーー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 00:05
あかつきにて
今夜の初心者講習会の写真です。 今日は四ツ玉を試合形式で教えて頂き、ラスト30分で課題玉。 短い距離での押しと引きの練習をしました。(^^)v 写真のカメラマンは私です。 ☆携帯より☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/14 21:05
ビリヤード初心者講習会のお誘い
私の所属している ビリヤードクラブ 『あかつき会』 では 初心者を対象にキャロムビリヤード講習会を開講中! もちろんどなたでも参加自由! 初めての方も大歓迎です。\(^_^ ) ( ^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 01:37

トップへ | みんなの「ビリヤード」ブログ

アン・ルー新着情報
ルーのひとりごと ビリヤードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる