ルーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪!

<<   作成日時 : 2013/01/28 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。広島は昨夜からの雪で『高速1号〜3号』通行止め

毎日高速1号で通勤している私達は、いつもより早く出勤して一般道ノロノロ・・。
オープン時間までには間に合いました。
昨日は、クライアントの法事の準備お世話などあり病院へは泊まれずでしたが、昨日今日の天候を考えると

さて、皆さんにご心配おかけしている義母の看病。今日からお泊り看護〜通い看護になりましたので、仕事に就ける時間が長くなりました。

・・・・・とは言え、まだまだ不規則なので鑑定予約は早めにお願いしますね
(夕食〜就寝のお世話があるので、17時以降は不在です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
アン・ルー新着情報
雪! ルーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる