ルーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルナイトinアン・ルー

<<   作成日時 : 2008/06/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

またまた久しぶりのブログアップです。。ヽ(^o^;)ノ

さてさて、先週土曜日の『夏至の日』
セレクトショップ アン・ルーでも『キャンドルナイト』を開催しました。
実行委員でもあったバーニングハンマーさんのお友達である
『ナビーズ』のお二人をゲストにお迎えして
キャンドルの灯火の中で、アコースティックコンサート
ナビーズのお二人の懐かしい音楽に心癒されました。
参加者の皆さんからも『素敵な時間だったよ』とうれしい言葉。。
バーニングハンマーさん、未来店長準備おつかれさまでした。
快く出演してくださった、ナビーズのお二人にも感謝ですね!

こちらをクリックで、キャンドルナイトアルバムへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
みなさまのご協力のお陰で
無事ライブを終えました。
夏至の夜、ほんの少しでも何かを感じて
いただければ幸いです。

あの日は演奏者の後方の位置から見ていたので
店長の位置からのアングル・・・なかなか
素敵ですね。

バーニングハンマー
2008/06/25 06:03
ルーさん こんにちは 先日はキャンドルナイトコンサートに呼んでくれてありがとう!
静けさの中 なつかしい曲の数々を聞いていると  ふと体の中心に空間が出来たような感じがしました
武○さんも「えかったの〜」と言ってましたよ
貴重な体験をさせてもらってありがとう!!!

下ちゃん
2008/06/25 15:23
PS【当日の演奏曲】
1 竹田の子守唄
2 今日も夢みる
3 悲しくてやりきれない
4 イムジン河
5 コキリコの唄
6 感謝
7 戦争は知らない
8 悲惨な戦争
9 パフ
10 遠い世界に
11 フレイトトレイン

アンコール
あの素晴らしい愛をもう一度

でし。
バーニングハンマー
2008/06/25 22:50
先日は、ありがとうございました。
キャンドルの炎を頼りに歌わせて頂きましたが、
私達も初めての試みで感動いたしました。

ルーさん、素敵な写真をUPありがとうございます。
また、歌わせて頂ける機会がございましたら、いつでもおっしゃって下さい。
Navvys Okusan
2008/06/26 16:23
初めての経験でした
いい曲はいつ聴いてもいいですね
機会があればまた参加させてください
ごてたか
2008/06/27 21:33
☆バーニングハンマーさん
色々とおつかれさま。
当日の曲目アップもありがとうね!
皆さんへも曲目などお渡し出来たら良かったかな。。
道路向かいの『Wさん』の蛍光灯ガンガンは計算外だったけれど次回はシャッターを半分でも閉めれば違うかもなぁ〜。などなど課題は山積みだぁ〜。

☆下ちゃん
コメントレス遅くなりました〜。
武○さんは色々思い出すこともあり、涙が溢れてきたと言ってたよ。皆さんの心に残る時間であったら嬉しいです。


ルー
2008/06/27 23:55
☆Navvys Okusan
レス遅くなりました。
当日は本当にありがとうございました。
何もかにも初めての事で、戸惑いながらのイベントだった為至らなかった点は笑って許してくださいね。。
一番の失敗は、ギリギリまで冷しておこうと冷蔵庫に入れた伊藤園のおーーいお茶をコンサート終了まで冷やし続けていた事。(;>ω<)/
喉渇いたでしょう・・・:゚д゚:・)ハァハァ
ごめんなんさいね。
でもこれに懲りず、これからもどうぞよろしく!

☆ごてたかさん
コメントありがとう
ローソクの灯火に懐かしいメロディ&穏やかな歌声
ちょっと癖になるかもね!
ルー
2008/06/27 23:55
素敵なキャンドルナイトでしたね。
胸の中に素直に染みてくる懐かしい曲々…
癒されました。
今の時代にない我々の青春時代の宝物。あの時代を知らない若い人たちはひょっとしたら損をしているのかもね…。
エコー便
2008/06/28 09:52
☆エコー便さん
曲と共に自分達の思い出が蘇ってくる・・。
素敵な経験でしたね!
青春ねぇ〜
今もしてるでしょうε=ε=┏( ・_・)┛
明日はしっかり雨を止ませるか
思いっきり雷雨にしてクローズにするか
晴れ男さんどっちかにしてちょうだい。
ルー
2008/06/28 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アン・ルー新着情報
キャンドルナイトinアン・ルー ルーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる