ルーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配掛けます〜ヽ(^o^;)ノ

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:
当初一日何度も更新していたブログが、最近は特に疎かになってしまって(^O^;
名コメンテーターのしげくんが心配してメールをくれました。
しげくん!いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ご心配掛けてますぅ〜

日本の政局同様、日替わりメニューでドタバタが続く中
ついブログ更新が後回しになってしまってます・・・。((((((((^_^;)
が!元気ですv(*'-^*)-☆
最近は使わない頭を使う所為か、無性に甘い物が食べたくなってしまって
チョコレートを良く口にします。。
疲れてる時って、やっぱり甘い物が食べたくなりますよね〜。v(*'-^*)-☆

画像


あ!今夜のチョコ買うの忘れた〜(>ω<)(´_`。)グスン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーさん、(*・д・)ノ*こんにちわ
私は、仕事です。携帯からね。
今、昼だから。
ルーさんは、今、自分の事だけ考えてね。
ブログの事は、忘れて播(・ω・*)ネッ!
みんなルーさんの事、忘れずに待ってるから播(・ω・*)ネッ!
疲れないようにチョコも食べ過ぎないように播(・ω・*)ネッ!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
はるみ
2007/09/15 13:03
☆はるみさん
こんばんは。。いつも暖かいコメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう。思いっきり励みになってます。
はるみさんもお仕事だったのね!おつかれさま。
私もそろそろ片付けて娘を迎えに行き、帰宅予定です。
明日は集中ゼミだそうなw(゜o゜)w
判らないなりに頑張ってます〜(@^^)/~~~
はるみさんの生活も落ち着いたのかな?
ルー
2007/09/15 20:58
こんにちわ。。
今日も勉強なんだーー
何時もながらルーさんの頑張りには脱帽です。
必勝間違いなし・・・
合格の吉報が楽しみです!
しげくん
2007/09/16 17:12
☆しげくん
きゃーーっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
その期待はプレッシャーだわよ〜。
合格率14%・・・^-^;(・・;)(ToT)(;>ω<)/
何年掛かることやら( ++)ξ
ルー
2007/09/16 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アン・ルー新着情報
ご心配掛けます〜ヽ(^o^;)ノ ルーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる